後悔する前に死ぬ気でやれ -24ページ目

ロッククリア




少しケータイ事情に詳しかったつもりでいましたが、ロッククリアされているケータイがヤフオクに普通に出てることに最近気づきました。

ドコモとソフトバンクの人には関係ない話だけど、auはICカードを他の機種に挿してもそのまま使えないんです。

ロックされてるんですよ。

auショップに行って2100円で解除する方法は知ってたんだけど、元々解除されてるケータイがヤフオクには出回ってるんですね~!

なんだかINFOBAR2の2年契約とか関係なしに、最新機種から少し前の機種とかに変えられるってことだね!

もうINFOBAR2は1年3カ月くらい使ってます。

そろそろ違う機種も使いたいけど、正直このケータイで十分な感じです。

やっぱりこのデザインはイカしてます!

ニシキゴイじゃなきゃ駄目だったね!


まぁ機種変はあんまりする気ないけど、ソニーにちっこいウォークマンケータイは気になります。

ヤフオクの相場見たら、結構安く買えそうな感じだし↑↑


ってことで、検定あるんで今から簿記ります!


半分も



ほとんどの企業は去年と比べて新卒採用者数を約半分まで減らしています。

大変な状況です。

おれは卒業するころにどういう将来へ進むことになるんでしょうか?

そんな不安を打ち消す「何か」を今のうちにゲットする必要があると思います。

ってことで、まずは検定か…。



アウトレットパーク



三井アウトレットパークはおすすめですヾ(@°▽°@)ノ

是非お安くお買い物をしたい方は、あそこへ行くべきかもしれません。

おれはスニーカーを購入しました。

良い買い物が出来て良かったわ。

ナイキショップはおすすめかな?

とりあえず、海浜幕張駅あたりはいい感じに思いました。

最初に間違っていった幕張駅は何にもありません。

昼飯はサイゼで安く済ませました。

昨日もサイゼに行ったけど、おいしいから全然イケます!

でもメニューがちょっと少ない感じはあるけどね。

まぁあんまり文句は言えません。


そのあとはプリを撮るためにゲーセンを探しましたが、女性専用で諦めました↓↓

最近はやたら厳しい感じです。

こまりますよ~~


そのあと御茶ノ水へ向かって楽器をいろいろ見てました。

やっぱりギター屋が豊富で良い感じです。

でも正直安くはないかな?

オークションで安く買えちゃうからね!

もう御茶ノ水あたりで、歩き疲れて足がやばかったわ。

マックでサンデーを食いながら休憩してた。

んで、そのあと秋葉原に行ってきた!

電化製品とプリを撮れるゲーセンを探しに!

電化製品は安いのかよくわかんないけど、店はいっぱいあって調子いいね↑↑

そんで見事にゲーセンを発見して、プリを撮りました。

男性もOKだったから、一安心。

そこのゲーセンはコスプレ衣装を貸してくれるらしく、プリで撮るためのたくさんの衣装が置いてありました。


そこから電車に乗ってお別れしました~(´□`。)


まぁ2ヵ月後に今度は山形で会いますから!

いやぁ原田といた時間はあっという間だったけど、楽しかったし、いろんな勝浦の状況を聞けてよかったな!

今度はそのうちおれが勝浦行こう↑↑

そして海で泳いで、焼きますか!


それでは。