こんにちは、二児のママmoeです!




旅行2日目は朝からサッカー観戦⚽️




なんとか寝坊せずに

キックオフから観ることができました!




いい気分で朝食🎵

大人はこちら!

ご飯のお味噌汁もついてます✨




息子に子供用もお願いしましたが

ボリュームたっぷり👀!




娘は私のご飯から取り分けました🍚




ちなみに夜ご飯はこちらです!

他には前菜、お寿司、

見えてないのですがしゃぶしゃぶ

デザートもついてました🥰




お子様用もものすごいボリューム!!




そして夜鳴きそば🎵

私は娘の寝かしつけ中だったので

夫と息子が堪能しました🍜





朝食後も夫と息子は

部屋の露天風呂と貸切露天風呂を堪能して

チェックアウトのギリギリまで

ゆったりと過ごしました♨️




その後車で移動して

ファンタジーキッズリゾートへ🚗




以前からYouTubeの広告に出てきて

息子が行ってみたい!と言ってたので

初めて行ってきました🎵






エアー遊具が沢山あったり

ドレスを着て撮影出来るところや

ボールプール、ゲーセン、

縁日、おままごと、ブロックなど

盛りだくさんでびっくり👀!




食べるところもありましたが

いったん外に出てサイゼでランチをしました🍝




また戻り、子供達と一緒になって

何度も滑り台やゲームもして

帰り道はへとへとの中運転して

なんとか帰宅しました🤭




とっても楽しい2日間で、

また家族旅行行きたくて

早速夏休みの予定を計画中です😆✨    




夏休みは餃子を食べに宇都宮に行きたい🥟





我が家は娘が満3歳から幼稚園に入って

私も仕事を始める予定なので

それまでは節約しつつ

今しか出来ない家族時間も大切に

過ごしていきたいと思います☺️🌿