こんにちは、二児のママmoeです!
旅行2日目は朝からサッカー観戦⚽️
なんとか寝坊せずに
キックオフから観ることができました!
いい気分で朝食🎵
大人はこちら!
ご飯のお味噌汁もついてます✨
息子に子供用もお願いしましたが
ボリュームたっぷり👀!
娘は私のご飯から取り分けました🍚
ちなみに夜ご飯はこちらです!
他には前菜、お寿司、
見えてないのですがしゃぶしゃぶ
デザートもついてました🥰
お子様用もものすごいボリューム!!
そして夜鳴きそば🎵
私は娘の寝かしつけ中だったので
夫と息子が堪能しました🍜
朝食後も夫と息子は
部屋の露天風呂と貸切露天風呂を堪能して
チェックアウトのギリギリまで
ゆったりと過ごしました♨️
その後車で移動して
ファンタジーキッズリゾートへ🚗
以前からYouTubeの広告に出てきて
息子が行ってみたい!と言ってたので
初めて行ってきました🎵
エアー遊具が沢山あったり
ドレスを着て撮影出来るところや
ボールプール、ゲーセン、
縁日、おままごと、ブロックなど
盛りだくさんでびっくり👀!
食べるところもありましたが
いったん外に出てサイゼでランチをしました🍝
また戻り、子供達と一緒になって
何度も滑り台やゲームもして
帰り道はへとへとの中運転して
なんとか帰宅しました🤭
とっても楽しい2日間で、
また家族旅行行きたくて
早速夏休みの予定を計画中です😆✨
夏休みは餃子を食べに宇都宮に行きたい🥟
我が家は娘が満3歳から幼稚園に入って
私も仕事を始める予定なので
それまでは節約しつつ
今しか出来ない家族時間も大切に
過ごしていきたいと思います☺️🌿







