mappyのブログ -8ページ目

mappyのブログ

日常のささいなことやヴィッセル神戸のことなど

正直柏の攻撃の流れに嫉妬してしまうくらい神戸と成熟度が違っていた。ガーン



レアンドロが面白いようにボールを収めるもんだからそこから連動して



スペースにボールや人を運びチャンスを演出し続けて得点するのは時間の問題だった。



それに海人がミスキック連発でほとんどのボールが味方ではなく柏の選手に



渡るもんだからなかなか攻撃に入る事が出来ず負けは必然だったかと。



今期はメンバーをほぼ固定しているようだが、海人とマルキは少し外してみてはどうだろうか?



中断明けからの試合シンプもそうだが特にこの二人はパフォーマンスはよくない。



本調子ではないメンバーをズルズル出場させてもチーム状態が上がるとは到底思えない。



田代や徳重など一度先発させてみてやって欲しい。



出場機会に飢えているからこそより気合の入ったプレーを見せてくれるはず。



前半の貯金ももう使い果たしたんだからなりふり構わずいかないと。プンプン



試合前にカツカレーを食べた効果があったかどうかはさておき



ようやく中断明けの初勝利クラッカー



開始早々のPKを外してから決めれそうで決めれない展開で引き分けかなって思いかけたけど・・・



ナビスコ仙台戦といい今年はアディッショナルタイムにドラマは待っているね。グッド!



勝ったけど新潟の守備は強固で3・4点は防がれたなあ~ガーン



あと森岡に対しては3人くらいで取りに来て自由にさせてもらえなかったね。



これからの対戦相手も同じようにしてくるだろうからそこをどうするかが今後の課題だね。



それと石津の加入を家に帰って知ったが、以前からイイなって思ってたから



フロント(b^-゜)やで~



こうやってみるとやっぱ体育館だわなあ~シラー



台風の中よく来てくれました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

セットプレイでの得点を考えると先発で出続けてもらいたい

守備はもちろんアクセントの付いた攻撃がよかったです

広島の方の新聞社がフライングツイートしたのが拡散されて



放送を見る前に対戦相手がガンバって知ってしまったけど



誤報だと思いこんですぽるとを観たが・・・



やっぱり対戦相手はガンバだった。むっ



がしかし放送内容は初出場&森岡が中村静香と同じ高校&関西ダービーなどで



それなりに尺を頂きヴィッセルサポとしてはイイ放送だったね。グッド!



ノエスタは芝の張り替えでユニバーでの開催となりますが、



ガンバとユニバーで戦うのは2001年3月って記憶がない(@_@)



ガンバには去年から3連敗中でめっちゃフラストレーション溜まってるんで



半沢じゃないけど倍返しいや100倍返ししてもらおうじゃないかにひひ