mappyのブログ -17ページ目

mappyのブログ

日常のささいなことやヴィッセル神戸のことなど

なでしこの常勝軍団INACが今年になってヴィッセルと関わりを持つようになってきた。



同じ神戸を本拠地にしている間柄ではあるが、これといって関係はなかった。



いやなかったというよりはINACがなでしこブームに乗ったので



兵庫県サッカー協会の合同イベントに参加せず距離を置いていた。



それ+INACは神戸以外の地方主催試合をする事が多くどうも地元のチームと思えず



強いからといって別に興味がわかなかった。



そんなこんなでどうも神戸をないがしろにしてきたINACではあったが



どうやらなでしこブームが落ち着いた+実力選手移籍で観客数が随分減ってきたようで



そんな状況下だからこそヴィッセルに歩み寄ってきたようだ。プンプン



都合のいい話だがそれこそ無視するとヴィッセルの印象が悪くなるので



ここは我慢してお付き合いしてあげよう。むっ




カメラは持っていっていたのにいざ撮影しようとすると



「メモリカードがありません」の表示がΣ(゚д゚;)



自分のミスが選手に伝染したかどうかはさておき



久々にひどい試合を見せられてしまいました。



リーグ戦で出れていない選手らのモチベーション維持の為にも



出してあげたいがタイトルを取るためにはレベルを落としたくないし



ってこのあたりが難しい所でして。



で結局どっちつかずになってしまいましたね。(=`(∞)´=)



前回の北本といい今回の河本・田中ヒデと旧神戸陣ではもうしんどいなあ~



新加入組や森岡らの現レギュラー組とレベルが違うから。



今日の試合は旧神戸時代を思い出しましたわ。むっ



あえていい所を探すと崩されての失点ではなかった事かな?



ミスで自滅もよくないけどねダウン



       携帯で撮ってみた、その一。

       その二。

       その三。

気持ちが緩んでいたのかどうかはさておきイマイチ締まらない試合内容ではありましたが、



無事に勝ち点3をゲット。ニコニコ



これまで連敗中や下位の相手となるとプレゼントをしたがるお人よしのヴィッセルだったんですが



今年はどうやら違うようですね。にひひ



6連敗中の徳島はこれまでと違って攻撃的でしたが、やっぱり失点してしまうと・・・。



絶対的選手がいないチームはキツイですね。



ウチも何年もそう思ってた時期ありましたから。



がまだよそを心配する立場じゃないんです、



神戸サポは勝ちに飢えているんですから。べーっだ!



あと神戸は外国人しかってツイッターとかに書いてる人いますが、



ちゃんと日本人選手がきっちり仕事してますからね。



ハイライトやスコアだけで判断しないようにべーっだ!



マッチかと思ったらアツ君ではないですか(^∇^)





本人が一番驚いたであろうゴールでしたね。