mappyのブログ -15ページ目

mappyのブログ

日常のささいなことやヴィッセル神戸のことなど

2-0が危険なスコアってのを体現した様な試合内容で



仙台の謎のPKで完全に試合は壊れた。プンプン



2-1になった時点で交代カードを出して流れを変えるべきだったのではないか?



仙台が面白いようにボールを回しだしたのに何も手をうたなかったのは何故だろう?



ここ数試合というか交代カードのタイミングが悪いし、出しても流れがこれといって良くならない。



交代枠を見てもスーパーサブ的な選手はいないからスタミナ切れ以外では



交代する意味がないと判断してのことだろうか?



だとしたらこの戦力で上位にいるのはもう無理やで。



先発メンバーとサブメンバーの差があり過ぎで一年やり通すなんてJは甘くない。むっ




お互いのコンディションがベストだったらもっといいゲームだったんだろうけど



残念ながらこの時期は仕方がない。(  ̄っ ̄)



上位対決って事ですぽるとがわざわざやってきたけど撮れ高ありましたか?



次回取材にお越しの際はウチの勝ち試合に来てねにひひ



今シーズンリーグ戦初の無得点試合はやっぱり寂しいよ~しょぼん



ってなわけで次節は爆発を期待する。爆弾



フジテレビ「すぽると」ご一行+サポのかた。

この時は片耳がたれていたピカチュウ。




たなぼたの一点をあと2分守るだけだったのに・・・



奥井はなぜ簡単にクロスを上げさせたんだろう?



最悪だった名古屋戦を除いて立派にやってたのに・・・



また評価を下げてしまったよむっ



寄せの甘さが直らん限り使えないよ



監督の采配もあかんよなあ~



新潟の柳下監督は動いて流れを引き寄せたよ



5バックにするんだったら守備力の高い茂木を早くいれるべきでしょ



せっかく鬼門ビッグスワンで初勝利できたのにプンプン