a day Dream
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
空創プランナー
*恋わずらい
*Kiss me だーりん
*空創プランナー
*勇気100%
*好きだよと、いつまでも
*くろっち
the cavesさんの
企画イベントやって
あたしらだけ
知らん感じやから
だいぶ不安(;_;)
とにかく、
企画者のcavesさん
筆頭に今回の
個性的さと言えば
泣く子も黙るって
やつですぜ!!!
cavesさんて
神秘的やで(;_;)
すごい声帯!
そんな中にまさかの
健太さんがおった!!
あごひげの人!!(←歌)
スタダンで会えると
思ってなかったから
繋がりにちょい感動★
さて、
反省すべき点が
いや、反省する点しか
なかったか(笑)
声全然出んし
声のびんし
しまいめにむせるし
ひどい…(;_;)
でも来てくれた人らは
楽しんでくれた
。+
ひどさは、
YouTubeで
空創プランナーと
検索してくれたら
わかると思います
でも次につなげる。
ひとりの女性が
"めっちゃ良かった"
って終わってから
声かけてくれて
路上もきてくれる
って(´;ω;`)!!
色んな事で
いっぱいいっぱい
なってたし
モチベーション
当日も上げれんくて
終わってからも
悔しすぎたけど
弥生の言葉とか
大石さんの日記とか
弥生に来た
真未からのmailとか
こないだ涙まで
流してくれた
りさちゃんとか
セブイレのお兄さんも
感謝やで(´;ω;`)
あたし幸せやん
、
打ち上げも
参加迷ったけど
行って良かった!!
あさりの酒蒸し
ばりおいしかったし
足きれいと
言われた時には
動揺隠せんかったわ
下半身デブが
コンプレックスなんで
酔った勢いでも
ちょっと嬉しい
痩せる気持ちが
高まる~\(^O^)/
弥生が迎えに
来てくれたから
お先に失礼しまして
かずなり君も乗っけて
明石まで~~~
レインコートの子
の話は普通に怖いし。
なんか知らんけど
大蔵海岸行ったり
なんやかんやしてたら
もう早朝やったな
初対面やのに
可愛い後輩できた気分
しゃーないから
すき家付き合って
今日こそはと
白髪ネギに手を
出そうとしたけど
やはり本命の
ポン酢を裏切れない。
結局(^^)♪(笑)
弥生最後の最後に
やばい事するから
一気に目覚めたわ
(´
ω
`;)

帰り心配やたけど
無事みたいで安心。
今日もレインコートの
話が遮って
ちょっと怖いし。
外歩いてたら
何か想像するし
昨日は朝方帰ったから
怖さが緩なったが
雨×女×かっぱ
…((((;゜Д゜)))
信じる?
いや、信じるやろ
まぁいいやん
今日らー太で
久々トマトラーメン
食べました
mixiと一緒で
すみません(´-ω-`)
しーゆー
COMIN'KOBE
やばかってんから!!
来年は一緒に
行くって去年
言うたくせに
おらんしー(;_;)
なんちゃって、
冗談もおもろない
(・∀・)
歌うしかないし、
歌うこと以外
今はしたくないし。
歌でしか
そばにいれない。
(;_;)ぐすん。
今さらじゃないもん
前からやから
ぶえー
もう携帯いらん、
嘘だ。
着かんくなるまで
携帯はいる(;_;)
明石海峡が
きれいですなっ♪
夜の散歩も
この辺にしますか



