撮影会ヽ(; ▽;)ノ お久しぶりっ♡ 忘れられるほど更新してなかった。。。 ごめんなさーーい(´;ω;`) でも、相も変わらず元気です 学校もいってまーす(^ω^) エライっ♡わら 大好きな撮影会がまたまた やってきよーとしてますっ 楽しみにしてるので盛り上がって いきまっしょい!! てね(笑) ちらっ♡ りあ。