VISOLのブログ -4ページ目

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。



名古屋にWINNERのライブに
行ってきたァー♥





楽しかったァ♥
テヒョンが好きっ( ω )

だいぶ近くで見れたけど
もっと前に行きたかったな(´・ω・`)

前の人ずるいな。。。わら
りあも有名になったら
普通に会えたりするのかな?w

ダンスも歌も良かった♥

次行ける日いつやろ?
楽しみだっ♥


観光もちょっとして
お買い物もしたよ(^-^)/



味噌カツ美味しかった♥






一目惚れして買ったョン♥

┗●-●┛




可愛ーでしょ?♥


つぎゎ2人で温泉!?
楽しみがふえたよー(。-∀-) ニヒ♪



でわ、またねぇー♥





りあ。