名古屋にWINNERのライブに
行ってきたァー♥
楽しかったァ♥
テヒョンが好きっ( ω )
だいぶ近くで見れたけど
もっと前に行きたかったな(´・ω・`)
前の人ずるいな。。。わら
りあも有名になったら
普通に会えたりするのかな?w
ダンスも歌も良かった♥
次行ける日いつやろ?
楽しみだっ♥
観光もちょっとして
お買い物もしたよ(^-^)/
味噌カツ美味しかった♥
一目惚れして買ったョン♥
┗●-●┛
可愛ーでしょ?♥
つぎゎ2人で温泉!?
楽しみがふえたよー(。-∀-) ニヒ♪
でわ、またねぇー♥
りあ。