お久しぶり♪こんにちはお久しぶりです最近、アメブロ放置で全く更新してませんでしたねっ東京に移転して、はや10ヶ月早いものでクラウドファンディングファンドのサイトの準備もようやく終わり、サイトオープンに向けてカウントダウンもうすぐ、オープンのお知らせが出来る事が楽しみです先日、最終の打ち合わせで、六本木へもう桜も満開に近く、桜が咲いてる時期にスタートしようまとまりましたでは、また更新します!!!