いめちぇん♡ やっぽい(笑) りあ。いめちぇんしたんだよ(^^) みたい?みてみたい? ↑↑これからのーーー。 ↓↓これだっ。 わかりにくいかなっ?(笑) 前髪もきっちゃって。。。 ちょっと髪の毛も染めたんだよぉ(o^^o) こんなりあですけど また、ちがったりあが撮影できる!! かもっ!?(笑) また、色々あっぷしていくねぇ(^^) つぎの、撮影会が楽しみぃ♡ でゎでゎ。 じゃぁーねぇ♡ りあ。