花火〜♡おとついのことぉ♡今年初の花火だよぉ(,,•﹏•,,)晩ご飯の準備してたら「どーんどんどん♪」いきなりおっきぃ音なったから思わず外にでちゃったよ♡そしたらねお家の近くで綺麗な花火ー(⊙♡⊙)感動しちゃった♡( ;∀;)風邪なんか引いてる場合じゃないっ!お祭りもまだまだあるから、いっぱい花火大会いこっ♡やりたいこといっぱいありすぎてどーしょぉー♡予定がいっぱいつまりますように♡ りあ。