最近イラっとくる事があります・・・・。
ファンヒーターの給油の音・・・・。
いよいよ冬到来だー!!!! 鍋だー!!!!!! 餅だー!!!!! という感じで冬はさらに肥えます。
三十路を過ぎまして、健康の2文字を意識しだしてるココ最近・・・。
先日、凜汰サンの兄様に会いまして、久々におしゃべりしてると、
女子力UPするらしい!!!! 吐息がローズの香りになるらしい!!!!
続けてのんで3日。 女子力UPしております。 吐息がローズしております!!!!!
兄様は、健康食品会社の社長しておられるんですが、
まー社長でイケメンで独身!!!!! 狙うヨネ///
そんな兄様の会社のHPです!!!!
↓↓↓↓
http://tateyama-kenkoudou.on.omisenomikata.jp/
他にも健康には欠かせない商品があって、私もいろいろ愛用してまーす!!!!
健康と美は飾るだけじゃダメなの。 内面からよ!!!! と自分に言い聞かせてマス!!!!
説得力に欠けますが・・・・。 要チェックしてみてください!!!!!
