初体験で、本社白井さんが16万円のロードバイクを駆って、初体験が実行されました。

明石大橋から2つ目のインター東浦から出発して、北上、3キロで1番の難所、上り坂が迫ってきました。

ギアをトップに入れて時速11キロがやっとの坂、くだりは50キロのスピードで快走!

苦は楽の種とはこのことですね。

その後、平坦な道をひたすら走り続けました。初参加の白井さん、申し訳ないですがスポーツする体形とはいい難いものですが、ロードバイク初体験で53キロは立派でした。

本人曰く、何の興味も無かったということですが、16万円の大金をつぎ込んで自分を変えた白井さんに乾杯です。自転車、無駄にならないよう、これからたくさんいろんな道に連れてってあげましょうね。

青空と青い海、淡路島はいいところです。

一週間が終了、休みの前のいい時間が流れてく・・・・

今週の対応したお客様、どこまで満足していただいただろうか?

ビジョンのメガネをちゃんと使っていただいているだろうか?

しばし反省も含めて、振り返る・・・


 もうすぐお正月だから???休みがあるから???忙しいから???そりゃ、ナイナイ!

本社の雰囲気が妙にいい感じに思うのは、私だけでしょうか???

12月、きっといい数字にまとめられそうなんだけど。


とりあえず、一週間ご苦労様、自分にご褒美!!

明日は淡路島!ロードバイクの点検でも、マシン眺めながらチビチビやるか!!

ブログは日記、自分の思いを日々感じて記録に残していければいいのかな?


今日はスイムを1,5キロ、30分で完了。水の掻き方を癖付ける為、ビート板を股に挟んで、足は動きません。

まずまずのタイムでした。

しっかし、30分の時間で少しでもサボると、すぐ35分を超えてしまいます。

油断大敵、4月のトライアスロンに向かって、日々努力、参加費2万円を満喫したいものです。