06-04-07_00-30.jpg
昨日は久しぶりにあった友達と花見しました。久しぶりやったんでめっちゃ楽しかったです。今日は、今から京都の太秦映画村と円山公園に行ってきます。

12/30までシゴトだ・・・。今年は何もイイコトなかったなぁ・・・。

来年はイイコトありますように・・・(ってダレにいってんだか・・・)

とりあえず、みなさん、よいお年を・・・。

ちなみに大晦日は友達と久しぶりにオールします(まだ若いかも・・・)。


昨日は全国的に雪がふりましたね。

僕は昨日は仕事で堺の中百舌鳥の現場(地下鉄の中百舌鳥駅の傍にある葬式場の現場)だったんでつが、朝から雪やら風が吹いていてブルブル震えながら仕事してました。

おかげで、風邪気味で、体が寒いでつ(誰かあっためてくれぇ~~・・・)。

今日はイロイロすることあるので仕事休みまちた(年賀状制作・・・100枚程度、午後から髪切りに、夜は知り合いのイベントです・・・)。

そんなかんなんで今日も頑張ってるボクでした・・・。


1133382173-q20.jpg
最近とても寒くなりましたが皆様如何おすごしですか?σ( ̄▽ ̄;)ワタシは仕事が忙しくて風邪ひこうが熱でようがお構いなしで仕事しています・・・(((;゜Д゜))ガクブル
毎日朝が早く夜は遅くまでです_| ̄|〇
先日枚方市津田のスーパー銭湯の仕事がわり一昨日から十三の現場に来ています。この時期はどこも工事が忙しいので休みがほとんど休みないです。日曜も仕事だ_| ̄|〇
誰か、こんなワタシσ( ̄▽ ̄;)を癒してください(m;__)mペコ
近頃めっきり寒くなりましたが皆様如何お過しですか?
σ( ̄▽ ̄;)は、仕事ばっかりで・・・_| ̄|〇
風邪ひこうが熱がでようがお構いなしデス(((;゜Д゜))ガクブル
この時期はどこも工事ばっかりでしゃぁないんですが・・・_| ̄|〇
先日、枚方市の津田でのスーパー銭湯の現場が終わり来月オープンを待つばかりです。近くの人は是非一度行ってみてください(岩盤浴もあります)
一昨日より大阪の十三の現場に来ていますが毎日朝早く、晩遅くまでしてるので身体のあちこちが痛い(ノ_・。)

近頃急に寒暖の差が感じられるようになってきましたね。


ここ一週間、風邪気味体の調子が悪いですが、みなさんはいかかでしょうか?


突貫工事ばっかで体が悪くなるいっぽうです(>。<)


今日は生野区の巽にある積○ハウスの現場での仕事でした。


何か特注の下地材料なんでめんどくさいw


しかもモデルルームなんでキッチリしとかないといけないみたいなんで疲れます。


しばらくしたら今度は枚方市の津田でスーパー銭湯の突貫工事があるみたいなんで忙しいです。


誰か休みください○T乙


dbz.jpg
近頃めっきり涼しくなりましたが皆様如何お過しでしょうか?
昨日、久し振りにPS2のソフトを買いました。買ったのはドラゴンボール・スパーキングというものです。格闘ものですがなんとまぁ操作が難しいです(俺だけ?)
やっとサイヤ人編でベジータのオオザルを倒したとこです。(登場伽羅数90らしい)懐かしい伽羅や映画編の伽羅も多数でてます。
ドラゴンボール世代の方は一度やってみたらいかがでしょうか?
(これは暫く徹夜だなと思った俺でした(ノ><)ノ)
-----
05-09-27_13-30.jpg
最近忙しくて休みがないよぉ。
あそべないよぉ

わかりにくいが上のように天井を造ってます(わかるかな?)
明日で今の現場が終わります(次の現場はどこかわからん)
あ~明日も早いから寝るべ。みんなも風邪とかひかんようになぁ。


ただいまデス。いやぁ・・・今日はいろんな意味で疲れた・・・_| ̄|○ ガクッ

 今日は住之江の現場だったんですが・・・。

『( ̄_J ̄)ん?何か昨日と違うくない?』と、親方(私の親父)と先輩(大西さんと八木君)に言ってみたので

すが・・・。『え?何もかわっとらんやん!』と言われ『コーヒー買ってきて!』と、言われ買いにいくが、

やっぱり何かおかしいと思い急いで買ってきて、現場の二回に行って見る・・・。『!!』

私の予想が的中してました・・・。『やられたぁ~~。』

急いで一階に戻り、親方に言いました。『なぁ。昨日ここおいてた安全帯と道具は?』

『ん?そういえば、ここおいてたよなぁ・・・。』 『上の荷物も安全帯もなくなってるで!』

『え?マジかよ!まいったなぁ・・・。仕事ならんやん。』←なんとまぁNO天気な会話だこと・・・

・・・とまぁ、こんな感じで足止めくってかれこれ一時間ラチあかないので、できるとこから作業開始・・・。

そしてあっという間に昼。そして一時間ぐらいして午後の仕事。

とりあえずできるとこを全てし本日の作業終了。

帰りに必要最低限の道具など等を購入。総額二万強。被害総額五万円也・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

盗難にあった道具たち・・・・(安全ベルトx4、腰袋x4、スパナx4、金槌x4、スケール(巻尺)x4、ドライバー(+、-)x5、下げ振り、道具箱(かなり色々入ってたので省略)

盗んでいった人の気が知れない・・・。

でも、よく天王寺や西成では盗品を路上で販売しているみたいだが、まさかそのためかも。

※ちなみに、道具買いにコー〇ンに行ったんだが外で工具市なるものがしていたので、よってみた。そこで下

げ振り売ってたので値段聞くと・・・『4400円です。』 ハァ?|д゚)

ありえんし・・・。即行、親父がこう切り替えした。『阿呆かぁ!なんでこれが4400円やねん。前全く一緒の買

った時2000円やったぞ?』

店員・・・『ええ・・・。でも内は4400円ですので・・・。』 親父・・・『なんやねん!アカンわ。話ならんわ。中い

こ。ココボッタくりや!』、と小声で言いコー〇ンに入る。そこでさっきと一緒の下げ振りを見つけ・・・『!』

さっきの半額以下で売ってた・・・。まさしく・・・ぼったくり

とりあえず購入するが他の道具が高いので、他の店に行くことに。

そこでは安く売っていたので各々が必要なのを購入。

色々見てると・・・『|д゚)!!!』

下げ振り・・・1680円ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

さっきの店より400円安いやん!しかも全く一緒の・・・_| ̄|○ ガクッ

・・・と、こんな感じで今日は疲れました_| ̄|○ ガクッ

今日は早く寝て明日は朝イチで車の洗車に備えることにします。

それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・彡+゚*。:゚ シャラポワッ♪

 今日からアメブロデビューしました。k.iことケンです。

まぁ私の他愛もないことを書くので∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

  登録はドンx2してください(*-ω-)(-ω-*)ネー