毎年チャリティーカットをさせて、頂いておりますひらめき電球

AVEDA社を通して~
最近では世界の水を守る為の支援が成されて来ました。
今年度は急遽、東北関東大震災の支援の為に役立たれます。


4月11日(月)は…

午前中は地域の清掃活動。
午後はチャリティーカット美容院、ハンドマッサージパー、眉カットなどをワンコイン\500円でさせて頂きます。

オーガニックキャンドルの販売や、バザーなども行なっておりますひらめき電球


全ての収益金はAVEDA社を通して、東北関東大震災の支援の為に寄付されます!

ご協力のほど宜しくお願いいたしますひらめき電球



本日は気付き?出逢い?の多い1日になりました!


先ほどの聖君とは逆に… 卒業式を迎えられない方々もいます。


本日、妹さんの成人式の後撮りに家族写真カメラを撮られる姉妹がご来店でした!

お姉様にあたる彼女は、今春東京で大学の卒業式を迎え故郷に戻ってくる予定でした!

しかしながら、今回の地震で卒業式は中止となりました。


その切ない想いを込めて精一杯させて頂きました!


KAZUEのエイジレス日記-201103171245000.jpg




私達は、沢山の方の大切な場面に常に向き合える事に本当に感謝しなければと思います!


本当にありがとうございますドキドキ





本日、小学校の卒業式でしたひらめき電球
ヴィサージュ時代のスタッフ~
かとちゃんの息子! 聖君の卒業式でもありましたニコニコ



KAZUEのエイジレス日記-201103171338000.jpg


今では私の身長を抜き、今日はパパのジャケットを着て卒業式に参加したそうですひらめき電球


わざわざホワイトデーのお返しを持って、晴れ姿を見せに来てくれましたニコニコアップ

身びいきは勿論かも知れませんが、この兄弟は天使かも知れません…


KAZUEのエイジレス日記-201103171339000.jpg



このまま、優しい気持ちのまま大人になって欲しいと思うのは…

単に私の願望ではありますが~

稀にみるイケメン2人ですニコニコアップ