ウグイス嬢よりご連絡 ※全体公開※
この試合は、現在の日本のプロ野球とは異なり、延長12回で決着がつかない場合は、13回以降も進行します。
再三のご連絡ですが、7月8日より、基本的にアメンバー限定公開となりますのでご了承願います。
アメンバー限定への切り替えは、8日の17~18時くらいを予定しております。
*記録係:少し作業が遅れて、現在19:55に実施中です。
なお、ほんの一部の記事(4記事くらい?)は、予定を変更し、記事の記録を多少微修正して、全体公開を継続します。
*記録係:結局、結構「全体公開記事」を残してます。ただし「宝塚記念」までと、この記事のみです。
ちなみに、アメンバー申請をいただいた場合、「1塁側応援団ではない」確認をするための質問をさせていただく場合がございますので、お気を悪くされないよう、宜しくお願いいたします。
アメンバー、読者登録、チェックリスト登録者のみなさま、
本試合経過をメールで受信している方、各記事を「アメンバー限定公開」または「全体公開用に微修正」する際に、更新通知が連続で50通くらい届いてしまう可能性があります(未検証)。とくに携帯電話で受信している方にとっては、ハッキリ言ってスパムメールのような攻撃になると思います。
7月8日(火)は、更新通知を受け取らない、よう設定をお願いいたします。
設定方法は、PCでログインし、マイページの「トップ」をみて、「チェックリスト」の「設定」を押すと、各ブログの「更新通知メール」を選択するところがありますので、8日の日は「受け取らない」に設定してください。
9日以降は、更新通知メールを「受取る」「受け取らない」は、ご自由に選択ください。
尚、これも再三の連絡ですが、アメンバー限定記事は、球場管理者側にアメンバー登録を申請し、管理者が承認した人しか閲覧できなくなります。逆の場合のみでは閲覧不可です。
読者登録、およびチェックリスト登録をした方、アメンバー限定記事をみるには、その状態のみでは「不十分」となりますので、あらかじめご承知ください。
それでは11回表、3塁側の攻撃、バッタぁ:ビサー、背番号:1354417!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
*背番号の意味がわかった方、相当この試合(ブログ)を読み込まれているアメンバーです。
ちなみに1塁側、桃カ選手の背番号は18184179です。