Bisah's Blanket 【馬龍DEN】 -263ページ目

早回し  ※全体公開※

【ナレーターより】


第3部が、3塁側の思い通りに進んでいないので、9月最終週までぶっ飛ばします。。


このブログも、その間に休載してましたね。


そんときの、3塁側の気分は、まさに↓のドアラ状態でしたね。。。




http://www.youtube.com/watch?v=JQaAoTfG_C4


ここで、今まで新ディレクターの指示で内緒にしていた内容を告知しますと…


もうすぐ第3部は終了します。12月上旬から、第4部へ突入予定です。


まだ、続くんかいな・・・得意げ



てゆーか、YouTubeの貼り付け方が分からん… アメばた会議とかいろいろ見たけど、ギブアップです。
誰か教えて・・・

閑話休題11  ※全体公開※

別れた人のブログ読む? ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中
本文はここから


別れた人、というか、ポイ捨てされた人、というか、騙された人のブログなら見てますよ。

1塁側ブルペンドクロのことねあせる

まぁ、ネタ探しですけど。

--------------------

現実の彼女おとめ座だったら…どうなのかなぁ。
う~ん・・・やはり見に行ってしまうと思う。毎日とかではないと思うけど。
ROMってそうだ・・・未練たらしいかなはてなマーク
別れた状況にもよると思うけどね・・・汗

(ビサー談)

攻撃意欲減退…  ※全体公開※

女子アナ

監督1塁側ブルペンの予想をマジマジと読んで、そして落胆ダウンしているように思えるのですが…」


3塁側監督

『先生』の予想コメント、△ムードインディゴのところなんだけど、「本日の、野路菊S(阪神11R)」って書いてあるんだけど、野路菊Sって行われたのは、ローズS前日の土曜日の阪神メインレースなんだよ。これって明らかに、おかしいんだよね。

53回表【1打席目】 で、緻密に相手の矛盾をついたつもりなんだけど、これぢゃあ攻撃甲斐がなくなるよ」


女子アナ

その53回表【1打席目】 で、相手の矛盾をアピールする場を見つけた、と言ってましたが、この決行は・・・はてなマーク


監督

アメンバーアメンバー限定で、方法は前述したけど、これって、長ったらしい文章を書くような方法ではないんだ。そして、野路菊Sの、あからさまな矛盾…実はこの内容、前週も同じではないかと思っているんだよ。

京成杯AHの日、芝は7レースで、メイン前までは芝は6レース、だけど直前のレースまで芝だったんだから、そんな予想配信できないだろう、というのが53回表【1打席目】 の内容。ところがこの内容、穴があるんだ。実は前日の土曜日の中山は、芝が全部で6レースだったんだ。そうすると、3塁側の指摘内容は、的外れになるんだ。

どっちにしても、前日のうちに出した予想を、さも当日に配信した設定にすること自体、詐欺だとは思うけど、、これぢゃあねぇ・・・しょぼん


女子アナ

「では、攻撃はしばらく見送りですか!?


監督

「実は9月も下旬になってきて、ビサーが本業で忙しくなってきているんだ。全てを【馬鹿試合】中心にはできないからねぇ・・・ショック!


1塁側、カオナシ  ※全体公開※

1塁側ブルペン、9/24(水)に更新される。

タイトルは「私はドンだけ~アウトドア??ローズS日記」


このタイトル、今までとは明らかに傾向が違う。

1塁側ブルペンの日記タイトルは、これまでは★印と、最後に顔文字が使用されていた。

的中した京成杯(AH)なら「★写真と京成杯の結果だよ~v(´∀`*v)ピース★」

不的中だった新潟記念なら「★アナタにハマったきっかけと新潟記念の結果o┤*´Д`*├o★」といった具合だ。


3塁側は、タイトル形式の変更を訝しく感じていた。



対象レースはローズSで、「先生」の予想は、

 ◎マイネレーツェル

 ○ハートオブクイーン

 ▲レジネッタ

 △ムードインディゴ

 ×オディール、メイショウベルーガ
以上であり、トールポピーを意図的に「消した」ことが記載されている。


モモカ◎レジネッタ から、メイショウベルーガ、マイネレーツェル、ムードインディゴの4頭馬連BOX。

結果はマイネレーツェル-ムードインディゴで万馬券的中。PATの的中画面が掲載されていた。



3塁側は、「先生」コメント△ムードインディゴ文章に注視していた。


△ムードインディゴ

本日の、野路菊S(阪神11R)でプロスアンドコンズという馬で(単勝1.5倍)の馬で仕掛けのタイミングが遅れ逃げ切りを許した。
終わって検量室内で友道調教師が福永Jに珍しく怒っていた。当然だろうクラシックを意識してローテションを組んでるのにも関わらず
新馬戦についでの2回目の取りこぼし。えらい反省した祐一君を見た。

同厩舎の馬で同じ距離のこの舞台で、彼は同じミスは繰り返さないだろう。繰り返さなければまとめて交わせるだけの力のある馬。
福永祐一とのコンビで、忘れな草賞を快勝した再現をしてもおかしくない。

この文章に違和感を感じる3塁側であった。

53回表【2打席目】(管原)