Bisah's Blanket 【馬龍DEN】 -241ページ目

72回表【3打席目】(管原)

From:管原  To:もも子

11/19  0:43

SUB:エリザベス女王杯



管原です。
暇だったらメールして、って言ってたから、メールしますね(^◇^)

この前のエリザベス女王杯は、スタートからびっくりしたね。
まさかの武豊落馬…
あれは予想も調子狂うよね。
ブログ見たけど、今回は残念ながら外れちゃったみたいだね。
そういう僕も、ハズれてしまいました(>_<)

マイルCSは、何を狙ってますか?
僕は、ローレルゲレイロあたりを穴で狙ってみたいと思います。

暇だったら返信してね。では~

サウンド・オヴ・サイレンス・M

バッテリーコーチ

モモカ管原に、月・火と攻撃をしてきません。土日に攻撃してこないのは想定済みですが・・・」


ヘッドコーチ

「何か、臭うなぁにおう


守備コーチ

「ただ、モモカは動いてますね。大祐作mixi足跡帳に、11/14(金)2:28と、【2打席目】 の後の11/18(火)20:47の2回、あしが残っています。ちなみに他のキャラにはあしは残ってません。管原との血縁関係に気づかなければよいのですが・・・」


打撃コーチ

「単純に、大祐作を不気味に感じている、ってことなら面白いんですけどね」


監督

「週明け2日、管原にメールが来ないのは気になる。まず、管原でカマカマかけてみよう。そしてその翌日は大祐作。大祐作の攻撃は、秘密兵器爆弾を、これから徐々に投入していこうか得意げ


ヘッドコーチ

秘密兵器爆弾・・・第2部で行った、キャンプ活動&ストーブリーグという血と汗汗の結晶を、ついに、サイ▲▲▲モモカにぶつけていくのですね」

とおり、活躍の場を見つける。

交流戦の予定もないまま、エリザベス女王杯は、リトルアマポーラが勝って、終わった。

武豊騎乗のポトルフィーノ、まさかの発想直後に落馬。。。


11/17(月)、1塁側ブルペン更新。話の枕は風邪が治って、豚汁作ったこと(写真つき)。

で、「先生」◎カワカミプリンセスで、アマポーラは消し。モモカも追随し、エ女杯は不的中ダウン

「GⅠ不的中リストに、エ女杯も入れてもらわないと」、と3塁側は ほくそえむ。


この日の夜中、3塁側1塁側ブルペンを改めて見直しあることに気づく。

1塁側ブルペンのあるFC2ブログ「拍手」ぱちぱちという機能アメーバでいうペタに近い)があるのだが、ここを押すと、なんと「拍手コメント」という1行コメントが入れられるのだ。

物理的には500文字まで入れられるのだが、改行ができない。また、拍手ボタンを押さないとそのコメントは見られない。

こうなると、3塁側が派遣するのは揚げ足取りと罵倒の名人「とおり」である。11/18のAM1:30、早速 攻撃。


-------------------------------------

 とおり : おめでとー、ハズれたんだね♪

-------------------------------------


まずはジャブである。ちなみにこのコメントは、現在に至るまで、消されていない。

尚、過去記事の拍手コメントは、未公開か、たいしたことのない内容のものばかりだった。




--------

【記録係より】

最初、72回表【2打席目】 より先に、こちらの記事を掲載してしまいましたが、時系列を合わせるため、順番を差し替えました。更新情報をメール受信している方、申し訳ありません。

72回表【2打席目】(大祐作)

From:大祐作  To:もも子

11/17  1:35

SUB:ねぇ、俺って騙されたの?



大祐作です。
先週の月曜にメールしてから、メール来ないね。
俺も少し強い調子でメールしたけど、返信くれないんだね。
mixiには足跡あったみたいだけど。

でも、どう考えても腑に落ちないことがあるんだ。
だからさ、以前に「先生」と契約したメール、見せてほしいな。

貴方が半分負担するという約束の元、僕は3万払って、契約した。
そちらが一方的に疑うなら、俺だって疑ってしまうよ。
その疑いが晴れるまでは、予想の転送はできないよ。
もちろん、今は転送してないんだから、1.5万円欲しいとは言わないよ。
疑いが晴れた時期によるけど、たぶん、1万円くらいかなぁ。

俺が騙されてないってことを信じて、返信待ってます。

実は…  ※限定公開※