先日、新規のお客様に
ご来店頂いた時のお話です

痩身リンパマッサージでの
ご来店でした

電話予約の際、
マンスリーコース
(月4回の集中ケアコース)
がいいんだけど…と言われましたが
私はそれをお断りしました

そりゃーそっちの方が
売り上げはUPしますけど

やはりサロンとの
相性もありますし、
一度試してみて
よし!ここにお願いしよう!!と
なってから決めて頂きたくて
施術はもちろんですが
お話をたくさんして
信頼して頂いて、
私の気持ちが伝わった上で
決めて頂きたいのです

いくら安くても
効果出なかったら意味ないですし…
内容はいいけど
スタッフが無愛想とか…
そんなの嫌だーーーーー!!!
サロンに行くのが楽しみに
なって欲しいですよね


同じ痩せるにしても
楽しく痩せれたら
幸せ倍増です

今回のH様は
電話の時に変わったサロンだなーと
思いはったみたいですが…
「リピート率80%の
意味が分かったわ
」
」と言ってくださいました


なんて嬉しい言葉でしょうか


結局マンスリーコースに
決めて頂きましたが
私もスッキリした気持ちで
施術していけます

H様は本当に素敵な方で
エッセイなども書いてはるみたいで
これからどんどん
お話聞いちゃいます

初施術の時も
二人で話が止まらない止まらない

気付いたら3時間も経ってました



とても勉強になり
素晴らしい時間でした

こんな嬉しい出来事があったので
書かせて頂きました
H様来週もお待ちしています

そしてそして!!
久々のフットネイル

流行りのティファニーカラー

春ですよ♡うふふ♡
坂根さんありがとうございました

---------------Virsche---------------
☆ Home page ☆
----------------アンズ----------------
☆ Home page ☆
☆ Blog ☆
【休みでも転送で予約可能】
--------------petit bijou--------------
☆ Blog ☆
