韓国に恋をしてしまいました❤ -2ページ目

最近の韓流活動~★

やばい!気づけば二か月以上放置してしまいました叫びあせる


最近はお仕事もちょっとずつ入れているのでついつい・・・てへ


でもでもちゃんと韓流活動はしていますよキャッ☆ハート


ドラマでいうとト音記号

KNTVで千回のキスwハート☆ラブレインハート

最近見ているのが王女の男心ラブミッションきらきら!!善徳女王


バラエティ―番組は~うえ

ウギョル(私たち結婚しました)

強心臓

ランニングマン


最近のイベントおんぷ

T-ARA 

BIGBANG ヨコアリLOVE2日間LOVE

BIGBANG タマアリLOVE最終日LOVE


来月のBIGBANGファンイベが今楽しみぷっハートなにするんだろう~??


今日はもういっこアップしまーす上げ上げ



新大久保へぶらぶら~

先日ヨンファペンちゃんと新大久保デートうえ


春休みなのでかなり人がいましたねおんぷ

韓流のすごいところって


原宿だと小学生や中学生っていうか若者ですねw


渋谷はいわゆるギャルw


巣鴨はおばあちゃまw


銀座はマダムw


↑これ私の独自の視点ねぷっ


それが混ざったのが新大久保のコリアンタウン上げ上げ

春休みの小中学生もいればギャルもいてマダムもいておばあちゃまがいるト音記号

これってすごいんでないか?どおりで竹下通りみたいに混んでるわけだビックリ

ふと韓COOKで待ってるとき人間観察して気づいたおんぷ


サムギョプサル&冷麺のセットだったのですが黒×ピンクハート

韓国に恋をしてしまいました❤


まあ普通ですね 笑普通に美味しいてこと笑wハート☆

逆に美味しくないサムギョプサル食べたことないビックリ


焼キムチが好きですあげ

韓国に恋をしてしまいました❤

冷麺あげって食べても食べても減らないって思ったことありませんか~ビックリ

つるつる滑って全然取れないからかな?

サムギョプサル&お野菜でおなかパンパンガーン

減らないですね~嘆


そのあとはグッズショップでBIGBANGのポストイット探しの旅に出ましたキャッ☆ハート


この通りをずーっとお店をはしごしてw

途中コスメショップも梯子したり上げ上げ

コスメショップはどこもお値段ソウルよりちょっと高め?!明洞のときのテンションにはならず涙

急いでいないので結局買わずにgmarket で購入に決めました!


ドンキのk-popプリクラ心BIGBANGのあったらやりたいなニヤニヤ笑



K-PLAZAでもなかった涙・・・・

次の仕事場でポストイット使いたかったのですぷっ

電話あったお知らせのときとか~コメントを書くときとか~さりげなくBIGBANGペンアピールwハート☆


K-PLAZA の地下やばいですねビックリ

※意外とソジソプgoods多いことに気付きました。しかし基本さみしい表情。。。


今はBIGBANG カムバックでALIVEかなり盛り上がってましたあげ

大画面でFANTASTIC BABYヤバイ


韓国に恋をしてしまいました❤

離れたくないもへ~


韓国に恋をしてしまいました❤


歩き疲れてガクリ


まさかのコーヒープリンス二号店ha-to

いつもお外まで超~並んでるからスルーしてたけど汗

誰もお外にならんでなかったのですよイエイ


スウィーツ&コーヒーブレイクト音記号

韓国に恋をしてしまいました❤

ワッフルwハート☆なぜかフルーツが生暖かいのビックリなぜムンクの叫びWHY嘆

でも美味しいですよ上げ上げ



韓国に恋をしてしまいました❤

カフェラテぷっスキってニヤニヤ普通にうれしい笑

味は薄いですwそして高い・・・・


でも店内観察してたら気づいたことありましたぞビックリ


①お客さんは常連さん多いかもしれんうえ

もしくはお目当ての店員さんがいるビックリ


お目当てさんがいないと確認できると、お話もせず、コーヒーを即刻のみ、帰るビックリ

↑このパターン何度か見たビックリだから意外と回転いい!

逆を言うとお目当てさんいると帰りませんぞ~ニヤニヤマジでビックリ


②高校生もいたビックリしかも最初から今日○○ssiいるかと聞くぅ笑

お隣のきれいなマダムはそれが聞けずにもやもやキョロキョロと結構いましたねおんぷ


③とにかく店内みんな顔が左右に行ったり来たりですきらきら!!

店員さんをみんな眼で追うんですビックリってわたしもかっこイイ人いるかな~うれしいとかで左右してましたけどw

この日は私の好きなタイプの方はいなかったですね・・・・かっこいい人いるのかな?とか言ってみたりw


④店員さんで怖い人がいると聞いていたが、

その人ギャル系の子たちに写真頼まれたら快く撮ってあげてたwハート☆

意外といいやつなのか?すごく気分がいい日だったのか?タイプだったのか?


⑤店員さんすごいがんばってる。しょっちゅうお仕事してる合間に写真一緒にとってあげ

ミッキーマウスより忙しいんじゃないかビックリ?!



ここへきてお気づきかと思いますがwそんな私たちはずっとお茶して心しゃべっておんぷ観察して音符

長いこといましたねw


ペンちゃんと途中辺りから気づいたことおんぷ


最近ハート韓流ハートのことを考えているときが一番幸せぇぇぇぇぇあげ


かなりリフレッシュするんです上げ上げマジでビックリ


このリフレッシュ会は毎月恒例の行事にしていくことにしましたキャッ☆

韓国に恋をしてしまいました❤











So jisubファンミ2012 in 両国国技館

いってきましたーーーーうえ日曜日の二部きらきら!!



大阪からのジソペンの先輩と同行心


まずぐっず上げ上げ座布団、売れないとsonetの方が言ってましたね~w


韓国に恋をしてしまいました❤

一人各いっこ★福袋はここにある全種類が入っているお得パックおんぷ
韓国に恋をしてしまいました❤



韓国に恋をしてしまいました❤

会員の方はこちらがプレゼントされますwハート☆



韓国に恋をしてしまいました❤
キキchanタンブラーLOVE

帰りには全員に特大カレンダーのプレゼントwハート☆

嬉しいですねハート


そしてキキchanいたのでいっしょに笑


韓国に恋をしてしまいました❤

結構背の高いキキchanですてへ

それにしても寒い中かなりの人がいて、ジソssiすごーいと感心ハート

って上からですみませんガーン 

今回ノリで先輩について行ったのであまり期待せずだったのです。

まだ少ないファンミ(今回で三人目)の中で一番楽しかったかも~とw

いろいろtwitterでは物議をかもしだしていましたが、私は楽しかった~LOVE


お席は結構よかった「ハイっ」の手


韓国に恋をしてしまいました❤

でも升席・・・足をどう曲げていいのやら、足が冷えるのなんのってw

ずっと立つにはきついお席ねガーン

年齢層がかなり高い(おばあちゃまが多かった??)だけに他の方々の心配しちゃったあせる


さてさてはじまって色んな活動の説明や年一回を目標に出版する雑誌、SONICeの説明心

韓国に恋をしてしまいました❤


韓国に恋をしてしまいました❤


韓国に恋をしてしまいました❤

私はこれ好き心超~マッチョにtattooがたまらんきゃーwハート☆

後半の歌のときにクロムハーツのまっちろTANKで登場した時の腕ビックリ

tattoo増えてた?わからないけどスタイルよすぎやんもへ~ha-to


韓国に恋をしてしまいました❤

これから日本で上映される 「ただ君だけ」ではボクサー役なのでかなり鍛えたみたいです一番

写真はないけどジソssiの腹筋超~キレキレのsix packs!!!!!!

筋肉好きにはたまらなーーーーーいヤバイ


早く見たいビックリ会場には韓国でもうみた方々も多数いてうらやましいわぁぷっ

といつしか私もジソssiの虜にもへ~


韓国に恋をしてしまいました❤

ただ君だけ

6/30全国ロードショー心

韓国に恋をしてしまいました❤


会場で前売り券購入でポストカード3種類GETwハート☆
韓国に恋をしてしまいました❤

早く見に行きたいわぁハート


そしてそして物議をかもしだしている問題のGAMEえ゛!


全員参加型、ジソプの理想のQUEENを一人決めるというテンションあがるGAMEうえ

のはずが・・・

当てはまらない人を座らせてどんどん脱落させていくスタイルあげ


1 犬か猫を飼っている人

2服に白入っている人?ごめんなさい危ういw

3ハンカチ持っている人で色はホワイト

4時計をしていない人

5黒い靴をはいている人

とかで私はハンカチで脱落涙


でもここで問題。結構脱落して、残った方はステージに
上がれるってなったのですがきらきら!!登った人100人以上・・・・


しかも脱落したのに、他の人にハンカチやら借りて行く人もいたり

全く関係ない人が登っていたり・・・・かなり白ける結果に嘆こんなにモラルがないのか?

ちょっと衝撃でした・・・・

何がずるいって、関係ない人も最後ステージで脱落するときにジソssiと握手ができるってとこビックリ

私の周りでもかなりのブーイングガーン


で最後きまったラッキーなQUEENwハート☆

最初お顔を覆っているから恥ずかしいのかと思いきや?

泣いていましたきらきら!!


確かにもしBIGBANGでこんなこと起きたら息できないかもw


面白かったですLOVEたぶんtiffanyのネックレスをプレゼントされていてきらきら

でもちょっぴり苦しそうで笑幸せそうでニヤニヤおかしかったwハート☆

しかし、最後のほう残った方が質問に勝ち残ったのか何の確認もなく、

それにもブーイングガーン


QUEENの方はみんなから祝福されて幸せそうだったぷっ

DVDみて一生楽しめるねキャッ☆ハートちなみにその方のwanはジソプというそうですワン


そのあとは東と西どっちの声援が大きいかGAME手

でサインボール投げてました笑二階にはバズーカで飛ばすうえ

個人的にあれやりたいですビックリ


最後はボビーキムssiやホガクssiも登場して新曲など披露あげ

<スーパースターK>の優勝者のホガクssiが以外と人気でびっくりしましたキャッ☆

最高の愛のOST歌ってるから??


ジソssiのRAP何言ってるかわからんが低い声がドキドキしますねwハート☆

新曲の「かんむり座」なんでこんな変な題名なんだろう??
韓国に恋をしてしまいました❤


今後の活動としてまだ仮の「幽霊」では刑事役をするみたいで手私はラブ全開を見たかったけどwハート☆

楽しみですねハート


誘ってくださった先輩方アザッスもへ~寝るかもなんて言ってごめんなさい笑笑

すっかり楽しめましたぷっ