最近の韓流活動~★
やばい!気づけば二か月以上放置してしまいました![]()
![]()
最近はお仕事もちょっとずつ入れているのでついつい・・・
でもでもちゃんと韓流活動はしていますよ

ドラマでいうと
KNTVで千回のキス
ラブレイン
最近見ているのが王女の男
ラブミッション
善徳女王
バラエティ―番組は~
ウギョル(私たち結婚しました)
強心臓
ランニングマン
最近のイベント
T-ARA
BIGBANG ヨコアリ
2日間![]()
BIGBANG タマアリ
最終日
来月のBIGBANGファンイベが今楽しみ
なにするんだろう~??
今日はもういっこアップしまーす
新大久保へぶらぶら~
先日ヨンファペンちゃんと新大久保デート
春休みなのでかなり人がいましたね
韓流のすごいところって
原宿だと小学生や中学生っていうか若者ですねw
渋谷はいわゆるギャルw
巣鴨はおばあちゃまw
銀座はマダムw
↑これ私の独自の視点ね
それが混ざったのが新大久保のコリアンタウン
春休みの小中学生もいればギャルもいてマダムもいておばあちゃまがいる
これってすごいんでないか?どおりで竹下通りみたいに混んでるわけだ![]()
ふと韓COOKで待ってるとき人間観察して気づいた![]()
サムギョプサル&冷麺のセットだったのですが
まあ普通ですね
普通に美味しいてこと

逆に美味しくないサムギョプサル食べたことない
焼キムチが好きです
冷麺
って食べても食べても減らないって思ったことありませんか~![]()
つるつる滑って全然取れないからかな?
サムギョプサル&お野菜でおなかパンパン
減らないですね~
そのあとはグッズショップでBIGBANGのポストイット探しの旅に出ました

この通りをずーっとお店をはしごしてw
途中コスメショップも梯子したり![]()
コスメショップはどこもお値段ソウルよりちょっと高め?!明洞のときのテンションにはならず![]()
急いでいないので結局買わずにgmarket で購入に決めました!
ドンキのk-popプリクラ
BIGBANGのあったらやりたいな
![]()
K-PLAZAでもなかった

次の仕事場でポストイット使いたかったのです![]()
電話あったお知らせのときとか~コメントを書くときとか~さりげなくBIGBANGペンアピール![]()
K-PLAZA の地下やばいですね![]()
※意外とソジソプgoods多いことに気付きました。しかし基本さみしい表情。。。
今はBIGBANG カムバックでALIVEかなり盛り上がってました![]()
大画面でFANTASTIC BABY
離れたくない
歩き疲れて
まさかのコーヒープリンス二号店
いつもお外まで超~並んでるからスルーしてたけど
誰もお外にならんでなかったのですよ
スウィーツ&コーヒーブレイク![]()
ワッフル
なぜかフルーツが生暖かいの
なぜ
WHY![]()
でも美味しいですよ![]()
カフェラテ
スキって
普通にうれしい![]()
味は薄いですwそして高い![]()
でも店内観察してたら気づいたことありましたぞ![]()
①お客さんは常連さん多いかもしれん![]()
もしくはお目当ての店員さんがいる![]()
お目当てさんがいないと確認できると、お話もせず、コーヒーを即刻のみ、帰る![]()
↑このパターン何度か見た
だから意外と回転いい!
逆を言うとお目当てさんいると帰りませんぞ~
マジで![]()
②高校生もいた
しかも最初から今日○○ssiいるかと聞くぅ
。
お隣のきれいなマダムはそれが聞けずにもやもやキョロキョロと結構いましたね![]()
③とにかく店内みんな顔が左右に行ったり来たりです
店員さんをみんな眼で追うんです
ってわたしもかっこイイ人いるかな~
とかで左右してましたけどw
この日は私の好きなタイプの方はいなかったですね
かっこいい人いるのかな?とか言ってみたりw
④店員さんで怖い人がいると聞いていたが、
その人ギャル系の子たちに写真頼まれたら快く撮ってあげてた![]()
意外といいやつなのか?すごく気分がいい日だったのか?タイプだったのか?
⑤店員さんすごいがんばってる。しょっちゅうお仕事してる合間に写真一緒にとって![]()
ミッキーマウスより忙しいんじゃないか![]()

ここへきてお気づきかと思いますがwそんな私たちはずっとお茶して
しゃべって
観察して
長いこといましたねw
ペンちゃんと途中辺りから気づいたこと![]()
最近
韓流
のことを考えているときが一番幸せぇぇぇぇぇ![]()
かなりリフレッシュするんです
マジで![]()
このリフレッシュ会は毎月恒例の行事にしていくことにしました![]()
So jisubファンミ2012 in 両国国技館
いってきましたーーーー
日曜日の二部![]()
大阪からのジソペンの先輩と同行
まずぐっず
座布団、売れないとsonetの方が言ってましたね~w
会員の方はこちらがプレゼントされます
帰りには全員に特大カレンダーのプレゼント![]()
嬉しいですね![]()
そしてキキchanいたのでいっしょに
結構背の高いキキchanです
それにしても寒い中かなりの人がいて、ジソssiすごーいと感心
って上からですみません
今回ノリで先輩について行ったのであまり期待せずだったのです。
まだ少ないファンミ(今回で三人目)の中で一番楽しかったかも~とw
いろいろtwitterでは物議をかもしだしていましたが、私は楽しかった~![]()
お席は結構よかった
でも升席・・・足をどう曲げていいのやら、足が冷えるのなんのってw
ずっと立つにはきついお席ね![]()
年齢層がかなり高い(おばあちゃまが多かった??)だけに他の方々の心配しちゃった![]()
さてさてはじまって色んな活動の説明や年一回を目標に出版する雑誌、SONICeの説明![]()
私はこれ好き
超~マッチョにtattooがたまらん
![]()
後半の歌のときにクロムハーツのまっちろTANKで登場した時の腕
tattoo増えてた?わからないけどスタイルよすぎやん

これから日本で上映される 「ただ君だけ」ではボクサー役なのでかなり鍛えたみたいです
写真はないけどジソssiの腹筋超~キレキレのsix packs!!!!!!
筋肉好きにはたまらなーーーーーい
早く見たい
会場には韓国でもうみた方々も多数いてうらやましいわぁ
といつしか私もジソssiの虜に![]()
ただ君だけ
早く見に行きたいわぁ![]()
そしてそして物議をかもしだしている問題のGAME
全員参加型、ジソプの理想のQUEENを一人決めるというテンションあがるGAME![]()
のはずが・・・
当てはまらない人を座らせてどんどん脱落させていくスタイル
1 犬か猫を飼っている人
2服に白入っている人?ごめんなさい危ういw
3ハンカチ持っている人で色はホワイト
4時計をしていない人
5黒い靴をはいている人
とかで私はハンカチで脱落
でもここで問題。結構脱落して、残った方はステージに
上がれるってなったのですが
登った人100人以上
しかも脱落したのに、他の人にハンカチやら借りて行く人もいたり、
全く関係ない人が登っていたり
かなり白ける結果に
こんなにモラルがないのか?
ちょっと衝撃でした![]()
何がずるいって、関係ない人も最後ステージで脱落するときにジソssiと握手ができるってとこ![]()
私の周りでもかなりのブーイング![]()
で最後きまったラッキーなQUEEN![]()
最初お顔を覆っているから恥ずかしいのかと思いきや
泣いていました![]()
確かにもしBIGBANGでこんなこと起きたら息できないかもw
面白かったです
たぶんtiffanyのネックレスをプレゼントされていて
でもちょっぴり苦しそうで
幸せそうで
おかしかった![]()
しかし、最後のほう残った方が質問に勝ち残ったのか何の確認もなく、
それにもブーイング![]()
QUEENの方はみんなから祝福されて幸せそうだった![]()
DVDみて一生楽しめるね![]()
ちなみにその方のwanはジソプというそうです
そのあとは東と西どっちの声援が大きいかGAME
でサインボール投げてました
二階にはバズーカで飛ばす![]()
個人的にあれやりたいです![]()
最後はボビーキムssiやホガクssiも登場して新曲など披露![]()
<スーパースターK>の優勝者のホガクssiが以外と人気でびっくりしました
最高の愛のOST歌ってるから??
ジソssiのRAP何言ってるかわからんが低い声がドキドキしますね![]()
今後の活動としてまだ仮の「幽霊」では刑事役をするみたいで
私はラブ全開を見たかったけど![]()
楽しみですね![]()
誘ってくださった先輩方アザッス
寝るかもなんて言ってごめんなさい![]()
![]()
すっかり楽しめました![]()



















