いつもヴァージュを応援して頂きありがとうございます。

 

この度、1111日(土)池袋EDGEワンマンライブ「影踏み」を持ちましてBa.沁の脱退が決定致しました。

応援して頂いている皆様、関係者の方々、急な発表となってしまい大変申し訳ございません。

長期に渡り協議して参りましたが結果としてこのようなご報告となってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。


1111日以降のイベントの変更や中止などは一切無くヴァージュは引き続き活動を続けて参りますのでどうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ヴァージュ





急な発表でごめんね。1111日池袋EDGEワンマン「影踏み」を持ってヴァージュを脱退することになりました。嘘偽りなく伝えると自分自身のことをどう在るべきなのか考え、他に叶えたい新しい夢が見つかり、100%の状態でこれからも音楽と真剣に向き合うことが困難になりメンバーと何度も話し合いこのような結果に至りました。応援してくれていたファンの皆、何度も引き止めてくれてわがままを許してくれたメンバーごめんね。有り難う。

1111日を迎えて俺は音楽活動を引退します。引退して自分で決めた道を進みます。急な発表ではあるけど真剣に考えて決めたことです。今でも、そしてこれからもずっとヴァージュのファンとメンバーが大好きです。

残り僅かな時間だけどヴァージュのベーシストとして支えるのでこれからもヴァージュを応援宜しくお願いします。