防弾少年団 2020年1月の『ボーイズグループのブランド評判』1位を獲得…2位EXO
防弾少年団が、2020年1月のボーイズグループのブランド評判1位に輝いた。
韓国企業の評判研究所側は1月5日、「防弾少年団が、1月のブランド評判1位を獲得した。2019年12月3日から2020年1月4日まで測定した、ボーイズグループのブランドビッグデータ67,103,533件を消費者行動分析を通し、ボーイズグループのブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した」と伝えた。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費への影響力を算出し、ブランドのビッグデータ分析を通して作成された指標である。ボーイズグループのブランドの評価分析は、ボーイズグループに対する肯定的評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定できる。ブランド評判エディター100人のブランドモニター分析も含まれている。
2020年1月のボーイズグループのブランド評判30位の順位は、防弾少年団、EXO、SEVENTEEN、NU'EST、NCT、ASTRO、BIGBANG、Stray Kids、MONSTA X、SUPER JUNIOR、TXT(TOMORROW X TOGETHER)、GOT7、SF9、Golden Child、SHINee、VIXX、INFINITE、THE BOYZ、BEAST、2PM、CIX、AB6IX、東方神起、BTOB、VICTON、WINNER、HOTSHOT、VERIVERY、PENTAGON、ATEEZの順で分析された。
ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります
1日1回ポチッとお願いします

にほんブログ村
韓国企業の評判研究所側は1月5日、「防弾少年団が、1月のブランド評判1位を獲得した。2019年12月3日から2020年1月4日まで測定した、ボーイズグループのブランドビッグデータ67,103,533件を消費者行動分析を通し、ボーイズグループのブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した」と伝えた。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費への影響力を算出し、ブランドのビッグデータ分析を通して作成された指標である。ボーイズグループのブランドの評価分析は、ボーイズグループに対する肯定的評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定できる。ブランド評判エディター100人のブランドモニター分析も含まれている。
2020年1月のボーイズグループのブランド評判30位の順位は、防弾少年団、EXO、SEVENTEEN、NU'EST、NCT、ASTRO、BIGBANG、Stray Kids、MONSTA X、SUPER JUNIOR、TXT(TOMORROW X TOGETHER)、GOT7、SF9、Golden Child、SHINee、VIXX、INFINITE、THE BOYZ、BEAST、2PM、CIX、AB6IX、東方神起、BTOB、VICTON、WINNER、HOTSHOT、VERIVERY、PENTAGON、ATEEZの順で分析された。
ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります

1日1回ポチッとお願いします


にほんブログ村