Red Velvet スルギ、デビュー時に実兄が自分のおかげでいい思い?番組で語る | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

Red Velvet スルギ、デビュー時に実兄が自分のおかげでいい思い?番組で語る

Red Velvetメンバーのスルギが、3歳上の実兄とのエピソードを語った。

 スルギは2日に放送開始したJTBCのバラエティ番組「最近の子たち」に出演。

 この日、“きょうだい”に関連したエピソードが紹介される中、スルギも3歳上の兄について語った。

 スルギは「あまり可愛がられなかった」と正直に告白するも、「兄が軍隊にいる時に私がデビューした。お兄ちゃんは私のおかげでいい思いをしたみたい」と明かした。

 兄妹仲があまり良くなくても、ある日突然妹がアイドルデビューしたらお兄さんの見方も変わるという、エピソードが紹介されたのだった。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村