NCT DREAM ジェノ『5歳の時、母親の手を握って…』路上スカウトのエピソードを公開 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

NCT DREAM ジェノ『5歳の時、母親の手を握って…』路上スカウトのエピソードを公開

NCT DREAMのジェノが、5歳の時に路上スカウトされたエピソードを公開した。

5日に放送されたV LIVE「スクールアタック2018」では、NCT DREAM編が公開された。

全員が揃い、MCの2人はメンバーたちを歓迎した。特に、NCT DREAMはスクールアタック(学校訪問)をしたかったと伝えた。最初のゲストだったNCT 127が羨ましかったという。メンバーたちは「お兄さんたちがやったことをやってみたい」と期待を表した。

また、自ら作成した時間割を渡した。メンバーたちが録音した校内放送を1限目にし、続いてゲームで体をほぐすというものだった。

まずはお互いについて知っていく時間を設けた。メンバーたちは10代の半分以上を共にし、家族ほど近いという。簡単な心理テストをはじめ、絵を描いて心理テストをしながら和やかな雰囲気にした。

次はメンバーたちの生活記録簿を確認した。学級委員長を絶対にしてはいけなさそうなメンバーとしてはマークが選ばれた。マークとジェノは不満そうな顔を見せた。そのためムードメーカーであるヘチャンに便乗しようとパートナーとして選び、笑いを誘った。

MCたちが「ジェノさんが母親の手を握って地下鉄に乗っていた時にスカウトされたという話がある」と言及すると、ジェノは事実だと話した。広告主が通りかかってすぐにスカウトされたという。その後、5歳だったジェノが路上スカウトされて出演した初CMを公開し、牛乳広告とボイラー広告にまで出演したエピソードを公開した。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村