少女時代『ガールズグループが10年続くのは簡単ではない』メンバー同士で感謝 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

少女時代『ガールズグループが10年続くのは簡単ではない』メンバー同士で感謝

少女時代」が10周年を迎え、メンバー同士で感謝の気持ちを伝えあった。

 7日にNAVERのVライブで「少女時代 10周年ヌッパン(=寝そべった姿で放送)ライブ」を生配信し、10周年の感想を語った。

 ヒョヨンは「本当に10周年を迎えると思わなかった」とし、テヨンは「思ったより時間が早く過ぎたなと思った」、スヨンは「意外と10年という時間を過ごしたという実感がわかない」、ティファニーは「今の年齢が遠い先のことだと思っていたが、考えてみると、新たに演技やソロ活動するメンバーがいるのだから、また新たに始まる感じがする」とそれぞれ明かした。

 スヨンは「デビューの時に10年後にはどんな姿をしているかという質問をたくさん受けたが、私たちはまだ先が長い幼い子どものような感じだ」と言った。

 テヨンは「ガールズグループがこうして10年もできることは簡単ではないのではないか」と言うと、テヨンは「だからメンバーにありがたい」と気持ちを伝えた。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村