”解散騒動”KARA、ヨンジのソロデビュー計画が始動?事務所DSPが公式コメントを発表 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

”解散騒動”KARA、ヨンジのソロデビュー計画が始動?事務所DSPが公式コメントを発表

ガールズグループKARAの解散説が浮上する中、ヨンジに対して、“ソロプロジェクト”が始動したという説が浮上したが、事実ではないことが確認された。

KARAの所属事務所であるDSPメディア側は6日、OSENの取材に「ヨンジがソロプロジェクトを始めたというのは事実無根だ。ヨンジに対してすべての可能性を考えておき、より良い方向に導いていく計画は持っているが、現在始まっているものは全く無い」と述べた。

また「当面はKARAの存続の有無について考えるのが優先だ。ヨンジの活動計画をまとめて準備するような時期ではない」と付け加えた。

この日、一部のメディアでヨンジがソロプロジェクトを始動させ、トレーニングに取りかかったと報じられた。

ハラとスンヨン、ギュリは現在の所属事務所のDSPメディアと来月初めに専属契約が終了し、他の事務所との交渉を行っている。そのため、事実上KARAは解散の手順を踏んでいるとの見方もある。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村