YGエンターテイメント、4月にWINNER、下半期に新人ガールズグループデビュー予定! | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

YGエンターテイメント、4月にWINNER、下半期に新人ガールズグループデビュー予定!

現代証券は10日とではエンターテイメントの今年第1四半期史上最大の業績を達成するものだと投資判断「買い」 、目標株価7万5000ウォンを維持した。

ジンホングク現代証券研究員は、とではエンターテイメントの第1四半期の売上高は397億ウォンで、前年同期より33.2 %増加すると予測した。同期間の営業利益は87億ウォンで38.9 %増えると分析した。

れた研究員は「ビッグバンの日本ドームツアーと、1月末の国内公演( 3回) 、 2NE1の3月の国内公演( 2回)と新譜発売などで第1四半期の業績は、過去最高の四半期の営業利益を記録した」と説明した。

今年はアーティストの多様化に応じて、実績の安定性と成長性が拡大される一年になるとの見通しだ。れた研究員は「 4月の新人グループウィナー( Winner ) 、下半期の新規ガールズグループのデビューが予定されており、ビッグバンと2NE1への依存度が高かったとでエンターテイメントの弱さが徐々に解消されるだろう」と予想した。

彼は引き続き "とでエンターテイメントは、2008年から今まで一度も年間売上高と営業利益の駅身長なし20%レベルの営業利益率を示現してバリュエーションプレミアムを認めなければならない」とし「今後の有償·無償増資効果による株価の変動を考慮した適正な株価の調整が行われる予定だ」と付け加えた。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村