少女時代 ジェシカ、香港空港での移動時の事故に事務所側が容態を公式表明!! | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

少女時代 ジェシカ、香港空港での移動時の事故に事務所側が容態を公式表明!!

少女時代のジェシカが香港国際空港からの移動中に事故に遭ったことで知られている中、所属事務所側は現在の体の状態と関連して立場を明らかにした。

11月11日午後、少女時代の所属事務所SMエンターテイメント側はTVレポートとの通話で『ジェシカは、病院の診断の結果、幸いにも打撲程度の怪我を負った。現在は家で休息中にある』と説明した。
この日、オンラインコミュニティには『少女時代が香港国際空港に到着した。ファンが多すぎて警備員が敏感になった状態だったが、横に歩いて行くジェシカをファンと勘違いして押した。これジェシカは手すりにぶつかって負傷した』という文と一緒に写真が掲載された。

また、出版社によると、ジェシカは頭部外傷で1分の間行われなかったし、マネージャーの助けを受けて飛行機に搭乗した。
写真や映像にはジェシカに見える女性とマネージャーと推定される男性の姿が入れられた。この男性は、女性を持ち上げて、現場を移している。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 K-POP
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ