BIGBANG Gmarket、新しいプロモを開始へ!! 10日TV広告放映開始【広告画像】
Gマーケット(www.gmarket.co.kr)が『いつでもどこでも会えるショッピングの基準』をテーマに新たなブランドキャンペーンを披露し、メインモデルであるBIGBANGが出演するTV CFと一緒に様々なオフライン連携プロモーションを展開すると6日明らかにした。
今回のTV広告はBIGBANGメンバーたちがその間見せてくれなかった日常生活の中の自然な姿を公開する。

ビッグバン五人メンバーたちの宿泊施設、野球場、カフェなどのモバイルGマーケットで買い物をして、時間と場所に合わせて様々なメリットを享受する姿を盛った。
メンバーたちがお互いに『どこ? Gマーケットだ』と言って聞いて答える姿が広がる。新しいTV広告は来る10日から地上波とケーブルTVなどを通じてお目見えする予定だ。
新しいブランドキャンペーンは、様々なGマーケット顧客層のTPO(Time、Place、Occasion)を考慮した新しい次元のサービスを提供するという趣旨で、オンラインだけでなく、積極的なオフラインのマーケティング活動も並行する。
流動人口が多い市繁華街や野球場、フランチャイズ店などで携帯電話Gマーケットに接続したクライアントにある場所や時間に応じて差別化された利点を提供する。
Gマーケットは、宅配便の箱をイメージした "Gボックス"のキャラクターを前面に出して顧客に、より親しみやすく、若いブランドイメージを伝達する予定だ。
ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります
1日1回ポチッとお願いします
にほんブログ村 K-POP

今回のTV広告はBIGBANGメンバーたちがその間見せてくれなかった日常生活の中の自然な姿を公開する。

ビッグバン五人メンバーたちの宿泊施設、野球場、カフェなどのモバイルGマーケットで買い物をして、時間と場所に合わせて様々なメリットを享受する姿を盛った。
メンバーたちがお互いに『どこ? Gマーケットだ』と言って聞いて答える姿が広がる。新しいTV広告は来る10日から地上波とケーブルTVなどを通じてお目見えする予定だ。
新しいブランドキャンペーンは、様々なGマーケット顧客層のTPO(Time、Place、Occasion)を考慮した新しい次元のサービスを提供するという趣旨で、オンラインだけでなく、積極的なオフラインのマーケティング活動も並行する。
流動人口が多い市繁華街や野球場、フランチャイズ店などで携帯電話Gマーケットに接続したクライアントにある場所や時間に応じて差別化された利点を提供する。
Gマーケットは、宅配便の箱をイメージした "Gボックス"のキャラクターを前面に出して顧客に、より親しみやすく、若いブランドイメージを伝達する予定だ。
ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります

1日1回ポチッとお願いします

にほんブログ村 K-POP