少女時代 テティソ、ユニットの魅力についてコメント!! | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

少女時代 テティソ、ユニットの魅力についてコメント!!

少女時代の初のユニットであるテティソの人気が、尋常ではない。
初のミニアルバムのタイトル曲『Twinkle』は、発売から4週間が過ぎても尚、各種音源チャートで上位圏を占領し、主要な音楽番組では、現在まで全8回の首位をキープ。
メンバー9人全員にも負けるとも劣らない人気を誇っている。

25日のKBS2TVの音楽番組『ミュージックバンク』で3週連続1位の名誉を掴んだテティソは、スターニュースの取材で、「3人で活動し、このように素晴らしい賞をもらい、不思議な気分ながらも幸せだ」とし、「私たち3人だけではなく、9人の少女時代を応援してくれるたくさんのファンの方達のおかげだ」と伝えた。

テヨン、ユナ、ジェシカ、スヨン、ヒョヨン、ユリ、ティファニー、サニー、ソヒョンの9人で構成される少女時代は、2007年に初のシングル曲『また巡り逢えた世界』でデビューをした。
『Gee』、『Hoot』などの様々な曲をヒットさせ、‘国民的ガールズグループ’として上り詰めるまで、少女時代のメンバー9人はずっと一緒だった。
デビューして5年目に初めて挑戦したユニット活動のため、感じるところも並外れたものではなかったであろう。
テティソは「いつも遠くから応援してくれているメンバーたちがいてくれてこそ、励みになる」と口を揃えた。

メンバーのソヒョンは、「活動して感じることはとても多い」とし、「他のメンバーたちから離れていざ活動して見ると、遠くから応援してくれるメンバーたちが、とてもありがたく感じる」と話した。

ティファニーは、「9人でメールのやりとりしているが、ステージを終える度に、しっかり見たよと、応援をしてくれ、1位になるといつもメンバーたちが、お祝いのメッセージを送ってくれる」とし、「ドラマの撮影中であるユナとユリは、撮影現場からスタッフたちと一緒に、テティソのステージをモニターで見た写真を送ってくれたりもする」と話した。

特有の溌剌とした魅力が強みのテティソは、ステージで各自の個性が引き立つファッションで、目を引いている。
カラフルで、華やかなワンピース姿に、堂々とした雰囲気の歌詞を爆発的な歌唱力で歌い、さらに存在感を強くし、魅力を拡大させている。

テティソは、「ユニットとして活動してみて、もう少しいろいろなスタイルをお見せすることができるようになった」と話した。

ソヒョンは、「3人が全員、他の魅力を持っているので、それをステージで見た時にとてもよく調和して見えることが、魅力であるようだ」とし、「テヨン、ソヒョン、ティファニーの3人のハーモニーが新鮮に感じるのではないかと思う」と自己分析した。
テヨンは、「9人が一緒に服を着る時は制限があり、一種類の衣装だけを着ることが多かったが、3人ではいろいろな衣装を着ることができるのが良い」と話した。

ユニットで残念な部分については、「控え室が狭くなった」と、茶目っ気たっぷりに語った後、「いつもコミュニケーションをしてはいるが、9人で一緒に活動する時よりは、エネルギーが少し違うようだ」と話した。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 K-POP
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ