BIGBANG T.O.P、映画『同窓生』にイケメンスパイ役として出演へ!! 2年ぶりの舞台へ | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

BIGBANG T.O.P、映画『同窓生』にイケメンスパイ役として出演へ!! 2年ぶりの舞台へ

BigBangのT.O.Pがチェ・スンヒョンとして『イケメンスパイ』となってスクリーンに復帰する。
T.O.Pは映画『同窓生』出演を決め、細かい部分を調整中だ。
トップが映画に出演するのは2010年の『戦火の中へ』以降約2年ぶりだ。

T.O.Pは『戦火の中へ』で学徒兵を演じその年の新人賞を受賞した。
『同窓生』は『白夜行-白い闇を歩く -』のパク・シヌ監督がメガフォンをとった作品。

濡れ衣を着せられた工作員を父に持つ少年が、妹を助けるために韓国に派遣されるスパ イになる話だ。
T.O.Pは学生として高校に入学した後、同じ学級の問題児の少女に好意を抱きながらも、南に派遣されたスパイたちをさまざまな理由で殺害する人物を演じ る。

トップはBigBangのメンバーとして相当の人気を集めている上に、俳優としても認められ『同窓生』に高い関心が寄せられると見られている。
T.O.Pは早ければ7月から撮影に入る見通しだ。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 K-POP
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ