JYJ ユチョンが交通事故に、遅れて報道...予定が出来でき次第精密検査へ | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

JYJ ユチョンが交通事故に、遅れて報道...予定が出来でき次第精密検査へ

JYJのユチョンが26日に交通事故に遭ったことが遅れて伝えられた。

2日所属事務所C.JeSエンターテインメント側によれば、ユチョンが先月26日未明、マネージャーが運転していた車に乗り、撮影中のSBSドラマ『屋根部屋の王世子』の撮影現場に移動していた途中で交通事故に遭った。

関係者は「ユチョンの車が、前を走っていたトラックに後ろから衝突し、車の前方がほとんどへこんだ。廃棄するほどではなく、現在修理中だ」と話した。
ユチョンは首と腰等に痛みを感じたが、撮影スケジュールを消化するため、病院に行くことなく、撮影 に臨んだ。

事故後、ドラマの撮影を終え「第48回百想芸術大賞」に人気賞受賞者としても出席した。

関係者は「現在まで、病院で検査を受けることができていない状況。本人が大丈 夫だと言っているが、病院に予約を入れた状態で、時間ができ次第、精密検査を受ける予定。深刻な状況ではない」と話した。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 K-POP
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ