SMエンターテイメント「SMKRAZE」設立!! 旅行業の次は外食業進出へ!!
韓国を代表する芸能事務所・SMエンターテインメントが旅行業につづき、外食産業にまで手を広げた。
SMは、最近KRAZEインターナショナル(株)と合作投資を通じた新規外食法人 「SMKRAZE(株)」を設立した、と23日明らかにした。
SMKRAZEは、急激に成長して いる韓流文化の旋風と共に、積極的な海外進出を通じたグローバルビジネスを展開し、全世界の外食市場開拓の足掛かりをつかみたい考えだ。
SMKRAZEは消費者の要求を反映させ、多様な娯楽的要素をあわせた新たなコンセプトの外食文化を作り、市場にエンターテインメントと外食が結合した新鮮なビジネスモデルを創出することで新たな風を吹き込む、と期待を込めた。
SMKRAZEは今年上半期中にソウル・清潭洞(チョンダムドン)に「新たなスタイルのパブ」をコンセプトとした旗艦店1号をオープンさせる予定。
SMは今年2月に旅行、観光に関するビジネス拡張のため、コスダック上場会社である旅行会社BT&Iを引き継いでいる。
ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります
1日1回ポチッとお願いします
にほんブログ村 K-POP

SMは、最近KRAZEインターナショナル(株)と合作投資を通じた新規外食法人 「SMKRAZE(株)」を設立した、と23日明らかにした。
SMKRAZEは、急激に成長して いる韓流文化の旋風と共に、積極的な海外進出を通じたグローバルビジネスを展開し、全世界の外食市場開拓の足掛かりをつかみたい考えだ。
SMKRAZEは消費者の要求を反映させ、多様な娯楽的要素をあわせた新たなコンセプトの外食文化を作り、市場にエンターテインメントと外食が結合した新鮮なビジネスモデルを創出することで新たな風を吹き込む、と期待を込めた。
SMKRAZEは今年上半期中にソウル・清潭洞(チョンダムドン)に「新たなスタイルのパブ」をコンセプトとした旗艦店1号をオープンさせる予定。
SMは今年2月に旅行、観光に関するビジネス拡張のため、コスダック上場会社である旅行会社BT&Iを引き継いでいる。
ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります

1日1回ポチッとお願いします

にほんブログ村 K-POP
