BIGBANG テソン、「BigBangは家族」カムバックを控えた心境を告白… | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

BIGBANG テソン、「BigBangは家族」カムバックを控えた心境を告白…

ニューアルバムでの活動を控えているBigBangのテソンがカムバックの感想を語った。
テソンは18日自社公式ブログおよびNaver Musicのアプリケーションを通じてインタビューを行い、「BigBangは家族みたいだ。5人だけど1人だ」と話した。
続いて「これまで良いこともあったけれど、良くないこともあった。でも最初に思い出し、最初に申し訳なく思い、最初に感謝する人々だ」と話した。
$K-POP時代なBIGBANG,KARA,少女時代,BEAST,東方神起、K-POP最新情報!!
さらに「昨年EMAヨーロッパの授賞式に行って、アジア人歌手として初めて大きな賞をもらった。その授賞式は、昔から、練習時代から見て、いつも勉強していた授賞式だったので、夢のようだった。そして15周年YGファミリーコンサートをしてからはニューアルバムの作業に没頭した」と近況を語った。
BigBangは来る29日5thミニアルバム『ALIVE』を発表するBigBangは3月2日から3日間開催するコンサート「BIG SHOW」で収録曲のステージを初公開する。

テソンはニューアルバムについて「7年という時間があったので、ひとまずたくさんの姿をお見せし、すでにそんな姿を見慣れている大衆の方々に、まだ僕たちは、僕たちのオーラは死んでおらず、生きている。僕たちの情熱と、僕たちの音楽の挑戦、考え、精神はまだ生きているということを盛り込んでいる」と説明した。

続いてカムバックするのが早すぎるという視線については「僕もとても心配したけれど、BigBangは歌手なので、音楽とステージで話をするのが正しいと思った。痛みさえも音楽で感情表現しようと思った。(カムバックが)早くも、また適切な時期でもあるかもしれないこの時間に、みんなの考えが一緒というわけにはいかない。そんな方々にも良い音楽をお聞かせしなければと思う。初公開される『BLUE』は、僕たちが感じる、暗い感じの青色を意味している。メロディ自体も抒情的で悲しい感情が込められていて、僕たちに合った雰囲気の曲だ」と説明した。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 K-POP
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ