少女時代今度はウンジンコーウェイのモデルに起用
本記事は画像下から

少女時代がDior、e-maのど飴に続き今度は生活環境企業のウンジンコーウェイのモデルに起用されたそうです。
生活環境企業のウンジンコーウェイは本日28日に
韓国人気ガールズグループ「少女時代」と浄水器の専属モデル契約を結んだと明らかにしました。
会社側は、国内1位の浄水器ブランドであるコーウェイと韓国を代表するガールズグループ「少女時代」の親近感があり、粘り強いイメージがよく合うと判断し「少女時代」をモデルに選んだと起用理由を説明しました。
ウンジンコーウェイは、来月から「少女時代」をモデルとした広告を制作、20~30代の若い主婦と未婚の男女をターゲットにした市場の攻略に出るそうです。
ソシ見る機会最近めっちゃ増えましたね
はやくその広告とやらを見てみたいですね
もっと機械をたくさん作って欲しいですね
例のあいつらを見返せるように…
毎日ポチしてくれている人ありがと
よろしければ1ポチお願いします


少女時代がDior、e-maのど飴に続き今度は生活環境企業のウンジンコーウェイのモデルに起用されたそうです。
生活環境企業のウンジンコーウェイは本日28日に
韓国人気ガールズグループ「少女時代」と浄水器の専属モデル契約を結んだと明らかにしました。
会社側は、国内1位の浄水器ブランドであるコーウェイと韓国を代表するガールズグループ「少女時代」の親近感があり、粘り強いイメージがよく合うと判断し「少女時代」をモデルに選んだと起用理由を説明しました。
ウンジンコーウェイは、来月から「少女時代」をモデルとした広告を制作、20~30代の若い主婦と未婚の男女をターゲットにした市場の攻略に出るそうです。
ソシ見る機会最近めっちゃ増えましたね

はやくその広告とやらを見てみたいですね

もっと機械をたくさん作って欲しいですね
例のあいつらを見返せるように…
毎日ポチしてくれている人ありがと
よろしければ1ポチお願いします
