夏色テクニカ -16ページ目

夏色テクニカ

平成21年6月1日から今日までの出来事を。

「追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ。」

という言葉がありますが、
ジャッカルより凶暴なだけであってジャッカルより強いわけじゃないんですよね?!

なんだか追い詰められた狐様最強!!!みたいな風潮があるので言っておきます。
追い詰められて強くなって一回り大きい敵に勝てるなら動物界の弱肉強食は全てリバースだ!

ってさっき思ったのでここに書いておく。

これからはアレだよ、アレ。
遊びでリミックスやってたらこんな時間・・・。
年末年始は打ち込みに捧げようと思ってます!
その為にはこのポンコツを何とかせねばな!

あっ
今日家から一歩も外に出てない・・・。
まぁいいや、明日出れば良いし。

それはそうとリミキサーって凄いんですね。
知識とエターナルの宝庫だわ。本当に。
うんうん、生音も良いよね。ソウルだよね。魂だよね。
でも俺スキル皆無だから打ち込みのほうがよろしいの。
そろっそろ・・・弦を張り替えないと・・・。

8bit musicだいちゅきー。
また体内電池外れてた・・・。
気付いたら朝の6時。
はぁ、そんなに疲れてたのか・・・って出来事は昨日のコト。

友人から「チャリで滋賀県まで行こう!」という無謀なメールが来まして。
面白そうだから同行することに。

朝4時に出発して真っ暗闇な峠道を進んでいく。
この時点でなんかヤバげな雰囲気バリバリだが別に俺はそーゆーの大丈夫なので先頭でチャリをコキコキ。
坂道を必死こいて登ったり下ったり。
気温は-3℃だったので指と耳がダウン。激しい痒みに襲われる。
陽が上り始めた頃に滋賀県大津市の空き地らへんに到着、そこで休憩。(写真「滋賀県」を参照)
で、カップメンを食うたりしてまた出発。
寒さと疲れの限界がキテいたが、琵琶湖という滋賀県一のプレイスがあるので頑張る。
ってか滋賀県って琵琶湖しか無いような気がしますの。
で、琵琶湖大橋にて写真「琵琶湖」を撮影。
けっこうな大きさにビックシ。琵琶湖一周とかやらなくてヨカッタ!
でも何時か挑戦したい16の朝。

そんでマック。
前日から不眠の16歳4人は即ドロン。
10時半に復活し、「そろそろ帰るか・・・ってか帰りたい」ってことでグッバイ滋賀。
あまりの疲労でこのまま死にたい滋賀に住みたいネガティヴ渦巻くデスパーティ。
だがこうしていても何もならないのがサッダーメなのでチャリコキコキ。
死にそうになりつつも坂道をコキコキ。
トラックに轢かれそうになろうがコキコキ。
転がってるプリンを蹴り上げて惨事になろうともコキコキ。
そんなコキコキ、京都へ到着。
帰宅後、即効でドロン。
もうやらないと決めた16の冬。

その後メールで起床して友人宅で狩る。
なかなか良かった。

その後は覚えてない。