vipmisoraさんのブログ

vipmisoraさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

好きすぎるからこそ
相手の事ばかり
考えてしまう…


好きだから そばに居たい
一緒に居たい


って普通 が 当たり前が
周りを巻き込んで
傷付けてる

さやか一人の行動が
気持ちが 沢山のひとを

子供達を悲しませてると
思うと 胸が痛い…

子供達の写真を見ると
可愛くて 余計
胸が痛むよ…



ダーリンわきっと
最初から分かってた事
今さら言うのかって

言うと思うし

それわそう。


だけど
こういう気持ちに
なるのが普通じゃない?



子供に罪わ無いんだよ…


最近胸がとても痛いです

好きになればなるほど


どんどん胸が締め付けられていく。



なんなんだろう 私って…


泣きそう…
 
久々にキュンっ…vipmisoraさんのブログ-71a1bb205be41090362c069bc38cd609.gif
 
 
 
ダーリン大好き
愛してる。
 
いとおしくて
いとおしくて
もうたまらないです
 
さやか惚れてる。。
 
 

愚痴ブログてきな~


なんだか疲れちゃった

ダーリンのひねくれっぷりに?

いちいち疲れた


はぁ。だる

縛られたり色々決められたり
全てにおつ




なんでこんな気持ちに?


哀しすぎる…



例えば全てをキレイにして

堅気の人と普通の恋愛をしたら

この冷めたさやかわ居なくなる?