今日で9月も終わり。

皆さまにとって、どんな一ヶ月でしたか?

仕事を頑張った方。

家族のために頑張った方。

毎日を一生懸命過ごした方。

きっとそれぞれに、たくさんの「頑張った」があったと思います。

では、その一ヶ月の中で、自分自身のために使った時間はどれくらいありましたか?

自分の肌を丁寧に見てあげる時間。

自分の身体の変化に気づく時間。

ゆっくり休む時間。

美容の時間。

もしかすると、いつも誰かを優先して、自分のことは最後になっていた方もいるかもしれません。

だからこそ、これからの季節は少しだけ、自分を優先してみてください。

年齢を重ねることを怖がるのではなく、

「今の自分をもっと大切にしよう」

と思えるように。

バストの変化も、肌の変化も、体の疲れも、気になったときがケアの始めどきです。

SALON Vi+は、女性が自分自身をもっと好きになれるような時間を届けたいと思っています。

施術を受けることだけが目的ではなく、

「来てよかった」

「自分のために時間を使えてよかった」

「また明日から頑張ろう」

そんな気持ちで帰っていただけるサロンでありたいと思っています。

10月も、一人ひとりのお身体やお悩みに寄り添いながら、丁寧にケアしていきます。

9月、まだ自分のための時間を作れていない方。

10月からでも遅くありません。

「いつか行こう」ではなく、

「ちょっと行ってみよう」

から始めてみませんか?

SALON Vi+で、あなたのご来店をお待ちしています。

 

 

 

▶ ご予約はコチラ(ホットペッパー)

 

 

あなたにお会いできるのを心より楽しみにしております。

 

✔ 24時間受付
✔ 初めての方向けクーポンあり
✔ 当日のご相談も丁寧に対応します