名古屋へ向かっております
今日はvistlip動員です
出演しなくてもvistlip動員です
swも入り口で「出ないけれどvistlipです」って答えてみました
スタッフの方はちゃんと別の所に半券を入れて下さいました
今日はどうかなぁ
適当なバンドさんにカウントされたら嫌だなー
目当てがいないのに遠征してしまう私
せっかく番号が良かったんでもったいないなーって思ったので
地元はあまり好きじゃない箱だったので蹴りました
ELLは見やすいから好きなんです
Kra楽しみだなぁ
今日はvistlip動員です
出演しなくてもvistlip動員です
swも入り口で「出ないけれどvistlipです」って答えてみました
スタッフの方はちゃんと別の所に半券を入れて下さいました
今日はどうかなぁ
適当なバンドさんにカウントされたら嫌だなー
目当てがいないのに遠征してしまう私
せっかく番号が良かったんでもったいないなーって思ったので
地元はあまり好きじゃない箱だったので蹴りました
ELLは見やすいから好きなんです
Kra楽しみだなぁ