最近のこと♡
オニキス♡はきよみの一番最近のあだ名(^_-)-☆わら
ずっとさらと行こうって言ってたとこに、きよみと3人で行ってきた(。-_-。)
おいしーけど、次はみんなでシェアだね。
その次の週は、あかねんちへ
ねーさんがなにしてもおもしろくって、ねーさんの写真たくさん。笑
↑さらとあそんだんだけど
アップにするとおもしろくって
彼氏に何度も見せた。笑
そして前の前の土夜は元小西の飲んだくれ3人会。笑
途中りかも顔出しにきてなんだか異色だったけども。笑
しっぽり飲んでたんだけど、途中からアツアツトークになってってシャンパン一人一本ぐびっとしてからのカラオケだったw
パンイチでカラオケ歩き回ったのは語り継がれるなぁ(´・_・`)
動画たくさんあるけどはずかしくて見てない。笑
すっごく楽しかった。笑
そしてこの間の土夜は保育園同窓会。
保育園の同窓会なんてやるんだ!ってかんじだけどね!!誘ってもらえて嬉しかったです。
まぁほとんど5中生ね。笑
みなさんありがと~
今週もお仕事がんばります♡














