前回に続き秋田は新政さんのNo.6です!ぱっとみた感じからわかる変わり種感。


 「新政 No.6 R-type Essence」

 いつもの定番ラインよりちょっと特別な、中取りのエッセンスです。

 ほんとはノーマルのR-typeと飲み比べたいところですが、うまーく購入できず単体で味わってみました✨



 ビニールでのラッピング、シリアルナンバー入りのチャームなどなど、見せ方も素晴らしいです☺️

 基本的にきれいにコレクションしていますが、これを何年も繰り返していったらとんでもないことになりそう^^;


 香りとももにすっと酸味が入ってきて、定番のものよりとろみを感じます!

 味わいは芳醇、R-typeの定番に比べると、、、というより、これはこれでオリジナルの作品だなーと思える完成度でした✨