セルすら回らないので、バッテリー上がりのようです(°_°)
週末に車使う用事があったけど、バッテリー買いに行く時間がなかったので、嫁の叔母さんからオデッセイ借りて和歌山に行ってきました(^^;
ボッシュ製のオートバックスPB買って、28,000円。
Amazonで買った方が間違いなく安かったな…。
それでもディーラーで交換するよりは格段に安いはずなので、やっぱりできるところは自分ですべき(^○^)
普段から仕事でバッテリー売ってるくせに、自分でバッテリー交換するのは初めて…。
それでも特に問題なく、15分くらいで交換できました\(^o^)/
(メモリーバックアップはうまく繋がらず、結局時計セットし直し…)




