vipamaju1985のブログ

vipamaju1985のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
MMO昔やっていたサーバーとは別のところで今は始めているんだけど、やはりどんどん以前生息していたサーバーが恋しくなって、別のキャラクターを作ってちょっと様子を見にいきました。景色とかはどのサーバーでも同じだけど、やっぱり長いこと生息していた昔のサーバーの光景は懐かしく(笑) 早速仲良しだった友達をサーチしたら、運よくログインしていて、最初は名乗らず挨拶のみチャットで送ったら、キャラ名違うし案の定わたしに気づかない(笑)1分くらい「だれですか?」問答した挙句、わたしだと白状したら、「てめえふざけんなwwwww おかえりっwwwwww」と言ってくれて、懐かしさでちょっと涙でたよチクショーww数年ぶりだったけど、あんだけ一緒に遊んだりチャットで話してたりしたから、すぐ思い出してくれたようで安心しました(笑)そうしていまだに元気に遊んでいた友達もいれば、わたしが辞めたあとにどんどん消えていった友達もいっぱいいて、もうログインしていないんだ、そう判ると酷く寂寥とした気分に。6年くらいずっといたコミュも、リーダーがとっくに半引退状態(笑) にも関わらず、まだ生存していて、メンバーのひと捕まえて「おひさw」とまたコミュに顔出して久しぶりに話に花が咲いたというかわたしが辞めたあとのアレコレを聞いて笑いまくってww律儀に1人でずっとコミュを守ってたようで。口は悪いけど、根はハリポタが大好きな(笑)いいやつなので、一生懸命色々話してくれたwwやっぱ古巣はいいな、としみじみ思いました。今のところもそれなりに良いトコはあるんだけどね・・・どうしてもこう・・・思考回路の位置が合わない部分のほうが大きい(笑)チャットのうえでの再開だったけど、ホントに久しぶりに一番の仲良しだった友達に再開できて、すごく嬉しかった。また会いにくよと友達のログイン予定を聞いてきたので、話をしに行こうと思うw そいつとは4時間以上もぶっ通しでチャットはザラです(笑)でも、共通のジョブ談義に花が咲いて盛り上がった同士が辞めちゃってたのはショックだったなあ。会いたかった><他にもログインしていなかったので会えなかったけど、ボチボチ会いに行こう。一応一部ログインはしてくるという話も聞けたしね。下僕もまだログインしていると聞いたから楽しみだわ(^ω^)数年ぶりにコキ使ってやるから待ってろぃ!w 夢の時間(とき) ...