こんにちわ ^^

昨日から母と富良野に来ています!

飛行機✈️が遅れてしまい、旭川空港から乗る予定だったラベンダー号に乗れない時間でしたが、クラスJシートだったことや手荷物だけだったことから、私達ともう1組のご夫婦だけが乗車できるというミラクルが起きました。

富良野駅到着後はコインロッカーに荷物を預けて、7分後のノロッコ号に乗ることができました。

ラッキーが続きました~✨

今日のお天気が悪いとわかり、急遽、予定を変更して向かったのは「ファーム冨田」です。

ノロッコ号はラベンダー畑駅に停車するので、歩いて10分掛らず到着できます❗

到着したのは14時30分過ぎで、お昼ご飯を食べていなかったので、まずはお昼ご飯を食べてからラベンダー鑑賞です。

ラベンダーの香りが凄くてビックリしました。

ラベンダー以外にも色鮮やかなお花が咲き乱れていました。

母とのんびり散策して、17時頃にラベンダー&ミルクソフトクリーム🍦でおやつ休憩しました。

とっても美味しかったです😋

帰りは中富良野駅から電車と思っていましたが、結構歩いて疲れたので、富良野駅迄タクシーで帰ってきました。

タクシーのドライバーさんが色々案内してくださり、楽しかったです。

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

旅の記録を残しておきたい^^

どうぞ、よろしくお願いいたします。