まあ、タイトルは、、、勘違いしないでね
友達と泊まり、男子7人、あっついww
でも楽しかった。。
さすがに、1つの部屋に男子7人は
まず、熱く苦しい
ほんで、めっちゃうるさい
下の階に住んでた人大丈夫かなー?
でも、むっちゃ楽しかった。。
またしたい~
今日は、野球の試合
Bucyrus Red Men
なんて読むか知んないけど
2試合して、2勝
7-5
1-10
楽しかった
おれは、1試合目先発で。。6回までなげた
ヒット1本しか打たれてないのに2点とられた。。
コントロールがねー
2試合目は外野
あんまし打てんかった
来週は5試合ある
全部勝ちたいねー
Bucyrus Red Men
なんて読むか知んないけど
2試合して、2勝
7-5
1-10
楽しかった
おれは、1試合目先発で。。6回までなげた
ヒット1本しか打たれてないのに2点とられた。。
コントロールがねー
2試合目は外野
あんまし打てんかった
来週は5試合ある
全部勝ちたいねー
今日は学校で近くのプールのある公園に~~
ウォータスライダーとかもあってすげーよかった
まあ天気は曇りで、寒くて
プールからでると寒くて。。
。。。。。。
さむかった~!!!
でもすごく楽しかったーー
明日から3連休!!
試合に泊まりにパーティーに行く!
うわー、むっちゃ楽しみだわ~
ウォータスライダーとかもあってすげーよかった
まあ天気は曇りで、寒くて
プールからでると寒くて。。
。。。。。。
さむかった~!!!
でもすごく楽しかったーー
明日から3連休!!
試合に泊まりにパーティーに行く!
うわー、むっちゃ楽しみだわ~