惠ちゃん 皆さんおはようございます
昨日は雨☔☂️降りの1日でした(23℃)
今日は少しの晴れ間も(30℃)予報⛅️
江東区文化センターで『惠音楽会』
2日間お疲れさまでした
素晴らしかったと
参加されたファンの皆様の
ブログを拝見して
テレビ放送して頂きたいと願っています
シャンソンにはあまり馴染みのない私ですが
惠ちゃんのシャンソン聴きたい👂♪♪♪♪
事務局よりお知らせがありました
6/21(日)テレビ東京 12:00〜12:54
「MAJ2026演歌・歌謡曲LlVE」
最優秀演歌・歌謡曲楽曲賞
授賞式の模様のテレビ放送
もうすぐ始まりますね📺😊
我が家の花🌸🌼紫陽花
桔梗
コスモスが一輪
今日は「父の日」👱🏼♂️👴
素敵な一日をお過ごしください







