惠ちゃん  皆さんおはようございます

 

昨日は雨☔☂️降りの1日でした(23℃)

今日は少しの晴れ間も(30℃)予報⛅️

 

江東区文化センターで『惠音楽会』

 

2日間お疲れさまでした

素晴らしかったと

参加されたファンの皆様の

ブログを拝見して

テレビ放送して頂きたいと願っています

シャンソンにはあまり馴染みのない私ですが

惠ちゃんのシャンソン聴きたい👂♪♪♪♪

 

 

事務局よりお知らせがありました

6/21(日)テレビ東京  12:00〜12:54

 

「MAJ2026演歌・歌謡曲LlVE」

最優秀演歌・歌謡曲楽曲賞

授賞式の模様のテレビ放送

もうすぐ始まりますね📺😊

 

 

我が家の花🌸🌼紫陽花

 

桔梗

コスモスが一輪

今日は「父の日」👱🏼‍♂️👴

素敵な一日をお過ごしください