こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

どうしても周りに染まらない。

 

 

左右生え際のアイツ。

・・・あ、白髪ね泣

 

まぁ、あたすも歳で

白髪がね気になるお年頃笑

 

どんなに頑張っても

白髪染めで染まらない

1本が左右の生え際

耳の上の所1本ずついる真顔

なんでーーーーーゲッソリ

 

 

ロン毛なので

髪の毛全体は染められず

とりあえず生え際を

染めてるけど

でもでも、アイツが

どーしても、染まらん。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

そろそろ、アイツと

格闘しなきゃならない時期だわ滝汗

 

 

 

 

 

笑顔でがんばるよーチョキ

 

皆様、お気をつけてお過ごしください。

ありがとうございますニコニコ