抵抗勢力。こんにちは どうしても周りに染まらない。 左右生え際のアイツ。 ・・・あ、白髪ね まぁ、あたすも歳で 白髪がね気になるお年頃 どんなに頑張っても 白髪染めで染まらない 1本が左右の生え際 耳の上の所1本ずついる なんでーーーーー ロン毛なので 髪の毛全体は染められず とりあえず生え際を 染めてるけど でもでも、アイツが どーしても、染まらん。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ そろそろ、アイツと 格闘しなきゃならない時期だわ 笑顔でがんばるよー 皆様、お気をつけてお過ごしください。 ありがとうございます