<EN>
EVE
螺旋
FATHER
メン紹
REBORN
EASTER AGAIN
MICRO WAVE SLIDER
アンではフードを被って出てきて、そのままイブと螺旋を歌ったのですが、優しさの中にも凄く力強さを感じて、鳥肌物でグッときました
(>_<)
キリトさん今回は何故か点数にこだわって
メン紹まえの点数が確か…100点満点中…
560点!!!!
でも、これからのメンバーの発言で点数が下がります!
と言って、たけおさんを紹介してスタスタとはけていきました
f^_^;
たけおさんがいつもな感じでで、びしゃびしゃに…とか言って、最後に俺の番で点数を下げるわけにはいかないのだ!
「のだ!!」って!
たけおさんが「のだ!!」ってかんでました!!!
めちゃ可愛い
(>_<)
そして、キリトさんがこーちゃんのMC前に
「北海道の放〇魔」と言われ凹む可愛そうなこーちゃん!!
札幌だと天使病院ネタとこのネタもかなり鉄板!
ギルくん何言ったけかな…
でも、キリトさんギルくんが終わった時点で
280点!
かりゅくんは
「なんか…今日腰やったっぽいです…みんなが激しいから…」とちょい下ネタチックになって、
速攻キリトさんからタオルを投げられて
f^_^;
会場から、がんばれー!と言われてました
(>_<)
そして点数は2点!!!
キリトさん自分のコールをかりゅうくんにやらせて、
なんかイントネーションが関西系なのか?ボーカルの所が語尾が下がる感じで…
か「Angelo ボーカー」
会「キリト」
か「Angelo ボーカー」
会「キリト」
かりゅうくん二回コールで止めたから、会場が…みんなえーー!!!!
キリトさんもガックリ↓
かなりダメダメな感じだったけど、
キリトさんが
「もう一回やる?」
かりゅうくん
「やらせて下さい!」
そしてコール3回を確認して…
まさかの3回共同じテンションでコール…
そしたらキリトさん
「かりゅうは悪くないんです、かりゅうにふった僕が悪いんです」
と言って、胸に手をあてて、深々と紳士的なおじきしたの~
でも、その仕草がめちゃ可愛いすぎでした
(>_<)
こーちゃんの方を向いて、
「彼はとても兄想いな優しい子で、俺が寒がっていたら、すぐに火をつけてくれる優しい子でした…」
彼は悪くないんです、寒がった俺が悪いんです…と言って、また深々と
_(._.)_
キリトさんギルくんに突然曲前の煽りをやれとふり、
ギルくん俺が?的な感じでしたが…気合い入れてて
「暴れられんのか!!!」
的な感じで煽ったのに…キリトさんわざと曲にいかず
「彼は悪くないんです。彼にはふった俺が悪いんです。」
またしても、深々頭下げる
f^_^;
後一人か…と言って、ちらっとタケオさんゆ見て…
「タケオは非がないんだよなー!ほんとうに信頼してます、一生添い遂げます」
最後の一言はすでに記憶なしですが…
キリトさん自分は天使!
こーちゃんを指さして悪魔!
あ違った!!!
放○魔!
こーちゃんは苦笑いで否定してましたが…
大爆笑!!
キリトさんの最後の生声での
「どうもありがとう」と頭下げた時…のキリトさんを呼ぶ声が、今までに聞いた事ない位凄くて、キリトさんも思わず耳を塞いでました
f^_^;
最後まで最高に楽しいライブでした♪♪
流石に村田兄弟の聖地です
o(^-^)o
また、是非参戦したいです♪♪♪
EVE
螺旋
FATHER
メン紹
REBORN
EASTER AGAIN
MICRO WAVE SLIDER
アンではフードを被って出てきて、そのままイブと螺旋を歌ったのですが、優しさの中にも凄く力強さを感じて、鳥肌物でグッときました
(>_<)
キリトさん今回は何故か点数にこだわって
メン紹まえの点数が確か…100点満点中…
560点!!!!
でも、これからのメンバーの発言で点数が下がります!
と言って、たけおさんを紹介してスタスタとはけていきました
f^_^;
たけおさんがいつもな感じでで、びしゃびしゃに…とか言って、最後に俺の番で点数を下げるわけにはいかないのだ!
「のだ!!」って!
たけおさんが「のだ!!」ってかんでました!!!
めちゃ可愛い
(>_<)
そして、キリトさんがこーちゃんのMC前に
「北海道の放〇魔」と言われ凹む可愛そうなこーちゃん!!
札幌だと天使病院ネタとこのネタもかなり鉄板!
ギルくん何言ったけかな…
でも、キリトさんギルくんが終わった時点で
280点!
かりゅくんは
「なんか…今日腰やったっぽいです…みんなが激しいから…」とちょい下ネタチックになって、
速攻キリトさんからタオルを投げられて
f^_^;
会場から、がんばれー!と言われてました
(>_<)
そして点数は2点!!!
キリトさん自分のコールをかりゅうくんにやらせて、
なんかイントネーションが関西系なのか?ボーカルの所が語尾が下がる感じで…
か「Angelo ボーカー」
会「キリト」
か「Angelo ボーカー」
会「キリト」
かりゅうくん二回コールで止めたから、会場が…みんなえーー!!!!
キリトさんもガックリ↓
かなりダメダメな感じだったけど、
キリトさんが
「もう一回やる?」
かりゅうくん
「やらせて下さい!」
そしてコール3回を確認して…
まさかの3回共同じテンションでコール…
そしたらキリトさん
「かりゅうは悪くないんです、かりゅうにふった僕が悪いんです」
と言って、胸に手をあてて、深々と紳士的なおじきしたの~
でも、その仕草がめちゃ可愛いすぎでした
(>_<)
こーちゃんの方を向いて、
「彼はとても兄想いな優しい子で、俺が寒がっていたら、すぐに火をつけてくれる優しい子でした…」
彼は悪くないんです、寒がった俺が悪いんです…と言って、また深々と
_(._.)_
キリトさんギルくんに突然曲前の煽りをやれとふり、
ギルくん俺が?的な感じでしたが…気合い入れてて
「暴れられんのか!!!」
的な感じで煽ったのに…キリトさんわざと曲にいかず
「彼は悪くないんです。彼にはふった俺が悪いんです。」
またしても、深々頭下げる
f^_^;
後一人か…と言って、ちらっとタケオさんゆ見て…
「タケオは非がないんだよなー!ほんとうに信頼してます、一生添い遂げます」
最後の一言はすでに記憶なしですが…
キリトさん自分は天使!
こーちゃんを指さして悪魔!
あ違った!!!
放○魔!
こーちゃんは苦笑いで否定してましたが…
大爆笑!!
キリトさんの最後の生声での
「どうもありがとう」と頭下げた時…のキリトさんを呼ぶ声が、今までに聞いた事ない位凄くて、キリトさんも思わず耳を塞いでました
f^_^;
最後まで最高に楽しいライブでした♪♪
流石に村田兄弟の聖地です
o(^-^)o
また、是非参戦したいです♪♪♪

