今日はランチに、最近めておらで流行ってるという五右衛門行ってきました。

めておらの心音くんが美味しいと言っていたので、
玉子のペペロンチーノ。
らいとくんが言ってたジェノベーゼも美味しそうで迷った。
オイル系なので、あっさりしてるかな?と思ってたけど、意外とこってり。カルボナーラみたいな感じでした~!でも美味しかったです😊
五右衛門久しぶりだったけど、美味しかった。次はハーフ&ハーフ食べたい!
姪っ子を迎えに行くまで時間があったので、

ゲーセンでキティちゃんのヘアバンドを、弟にとってもらいました!
けっこう苦戦した😭
かわいいけど難しかったです。