今日は1730までだたーvividcolor-33__M19fYVcxblpHVmpiMjFoYVd4ZllYUjBZ.gif
 
 
 
 
 
 
13時くらいからで
 
まあなかなかのハプニング続きだよねーvividcolor-9__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDEzMTAwN.gif
 
 
 
 
参った
 
 
疲れた
 
 
 
 
大体あんな責任あること
任される理由がない
嫌だなー
 
もう勘弁だわvividcolor-4__MjAxMDAzMTQxMjEwMThfMg==.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねー
 
 
中平さんが迎えにきてくれたのvividcolor-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzk2.gif
 
 
超嬉しかった~vividcolor-DIMG0024.gif
 
 
しかもお互い家近いvividcolor-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzYz.gif
 
 
 
まるでdestinyvividcolor-4__bW9jb342Ng==.gif
 
 
 
 
さみしかった
 
 
 
 
 
 
vividcolor-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjcy.gifvividcolor-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA2.gifvividcolor-4__MTZfX01UWmZYMUpGYkU1U2VrRXlUVlJWU.gif
 
 
 
なにその優しさvividcolor-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNDk0.gif
 
 
惚れてまうーvividcolor-12__aW1nIGRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcg.gif
 
 
 
 
 
あ、自分痛すぎるやばいvividcolor-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc1MDAwMQ==.gif
 
 
 
 
 
 
 
vividcolor-111108_190706_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
運転もご機嫌vividcolor-4__MjFfX01URmZYMkZYTVc0PQ==.gifvividcolor-18__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
 
 
 
 
ま、失敗もあったけど良い日でしたなvividcolor-3__MTdfX05GOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZyU.gifvividcolor-7__aW1hZ2UwNTg=.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はテンションが高いので無駄にデコる。
 
 
 
 
 
さー疲れたし寝るか。
 
 
 
 
 
はい、
おやすみいいいいvividcolor-18eb9e0c242d321998f56fb353b63b37.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもどーも
 
 
昨日は学校行きました
 
 
うん、まあ、
 
やることはできた
 
たくさん。
 
 
 
バイトは事情を話して、今月はちょいとわがまま言わせてもらう
 
 
 
 
 
まあなんとかなんだろvividcolor-3__MTNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif←楽観的
 
 
 
 
本当のことが言える人と一緒にいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vividcolor-111104_094507_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
ごめん昨日の
ぶれてるねーはは
 
足元はブーツ
型が古いから写さない えへ
 
 
今日は、上はおんなじだけどインナーは黒のネック
んで下はジーパン
 
 
バイトだから化粧もテキトーだし
 
 
声が枯れ気味
 
風邪風邪かなりやばい
 
やだなー、の図↓
 
 
 
vividcolor-111105_152423_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわたしの風邪ぐっず
 
vividcolor-111105_152648_ed.jpg
 
 
マスクとのどぬーるマスクとワンピースと、写ってないが、ルルとビックス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう眠いやー
寝たいな
 
明日はやすみだvividcolor-e59b937a_75.gif
 
 
 
 
じゃまたねvividcolor-15__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXhO.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもー
 
 
風邪で喉が、ぜい★ぜい
 
 
薬買うの忘れました
おばかさん
 
 
今日はカレーだって
 
ああ…そう…。
 
 
 
 
 
vividcolor-111103_160151_ed_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
髪の毛もなんだか
しんなり…
 
体調悪いと
肌も髪もテンションも
みんなだめになるわ
 
 
 
vividcolor-111103_160755_ed.jpg
 
 
で、勉強やりながら
龍が如く観てます
 
 
 
 
なんだか
なにわ金融伝の
ギャグ的な部分を全部取り込んだ感じ…?
 
 
 
 
つか真面目に極道ものと
グロホラーとアダムサンドラー極めたい←え!?
 
 
趣味だもん好きなものを好きな分だけーvividcolor-11__MjJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっとへこむことあったし
 
早く寝ようかな…。
 
 
中平さんやすみだたvividcolor-15__bW9jbw==.gif
 
 
 
 
 
わーカクテル作ってる
 
 
飲みたい飲みたい
 
 
甘い冷たいお酒飲みたい
 
 
気分がよくなりたいvividcolor-DIMG0241.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねvividcolor-8__aW1hZ2UwMDgy.gif